07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    脳というものは賢いのか、或いは馬鹿なのか。

    また夢を見てしまった。
    もう、うんざりざりだわ。

    手に入らないもののことなど忘れてしまわなければいけないのにね。

    続きを読む

    たった一度の夢を見て

    たった一夜の夢 醒めて

    綴じた記憶 ページもばらばらに水面に散らばり

    表層に浮かんだ記憶は鮮やかに色づく


     一年の無を重ね
     一月の祈りを逢わせ
     一週の望み幸せ諳んじて

     なのに、それが

    たった一度の夢を見て

    たった一夜の夢 醒めて

     あなたのことを知ってしまっては
      流れる水に想いも募り
      輝く月見て想いを乞う

    先のない、先のない願い
    縁のない、縁のない絆
    宛のない、宛のない想い
    願のない、願のない慕

    慕う心には 縁のない方の元へ 宛のない想いしかやらぬ方は 願うこともなく
     ただ、先はない ただただ、それだけ


    だからもう一度、一年を 一月を 一週を。
    得られない愛を持ったまま、生きられるはずもないでしょうから。


    続きを読む

    そういう人なんだろう、昔から。

    違うんだった、そうだった。
    それで、キーリを最近読み返したわけで、1巻の口絵のところで惚れましたな。
    後半にいくにしたがって、ハーヴェイがハーヴェイでハーヴェイでしたけれど。

    ということを昨日、書こうと思ったわけですよ。
    この言葉をもって、閉式の辞とさせていただきます。
    皆さん、お疲れさまでした。

    続きを読む

    磔刑の。

    「いいえ、私はそんなことを望んでなどいないわ。
    人にはそれぞれ背負うべき立場と運命がある。
    修士号が得られる...私にはそれだけで充分。

    ねえ...本当に憶えていないの?
    今なお、眩い...あの卒研さえも……」


     「そこ、誤字気をつけて」
     「ええ、それより私、今とてもドキドキしているわ。だって研究は、卒論はこんなに薄っぺらいんですもの!」


     「わぁ、なに?」
     「ギリギリの合格点」
     「うわぁ、本当…うふふ」
     「つけてあげるよ」
     「本当!? ふふ…卒業させてね」
     「うん、一応ならね」
     「うふふ…本当? 嬉しい!」


     「先生…絶対、絶対卒業させてね」
     「ああ、約束さ」


    「先生...そんなになってまで約束を守ってくれたのですね……」

    こんにゃろおおぉっ…もおっ…起きてしまったじゃないかーこちとら睡眠薬のんでんだー。にじかー、にじかー、ごぜんにじはうしみつどきなんだぜ。
    今日ちゃんとできたのか自分?できたとは思えないんだがね、うふふふふふふふふー。
    今日やるべきだったこと。自己PR、志望理由と質疑応答、議論の良い進め方、前向きな姿勢、傾聴能力、発言力、修正力、時間管理力、謝ること、前向きに、なるべくできることをしようと思ったこと
    役割を果たせない人間なんて、GDに参加する価値も、在籍する価値もないんだ。いるだけで申し訳ない。梗概と同義。うあー、ってなるけれどなって、けれど他にできることがあるなら学びにいくべきだと思うんだ。時間管理はグダグダになりがちなのは相変わらず。大きな会社なりの問題点。は言えた気がする。志望動機。聴きだす能力は発揮できなかった。反省点。GD苦手だなぁ。伝えたいことも正しく伝えられていないと後から考えるとやはり思う。でもって、ネガティブ、他のメンバーがポジティブなだけに目立った。

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
