07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    哀しさだけで人は死ねる。

    久しぶりの姉妹大学でのアルバイトでした。
    通常、月に一度はシフトが回ってくるのですが、一月は試験と重なり、二月は某研究室の卒研発表と重なり、
    代替のあった日は、当に公演の当日だったので行けず。
    今年に入って初めて行ったようです。
    そもそも某研究室は土曜日に色々と実施しすぎです。
    中間発表もちょうど重なりましたが、アルバイトの方へ行きました。
    当日合同発表する別な先生に会ったので、とても気まずかったですが。
    そのとき先生と一緒に居た学生は3年生なので、ノーカウントです。
    気にしない!


    でまぁ、久しぶりに行くと、食堂とかカフェとかがえらく改善されていました。
    渡り廊下などができていて、まだ工事中でしたが……カフェが気になります。。。
    その予算でこっちの学校にスタバ作ってください!
    ちょっとむさ苦しいけども。


    利用者が少なくて、暇でしょうがなかったので、書類とパワポ作りをしていました。
    パワポがお家にないので困ります。
    買わないとなー、とは思いつつ、間だ買わず。

    そういえば昼休みは学校へ足を伸ばしました。
    用事は半分くらい片付きました。
    先生から軍資金をゲットしました!
    校内を徘徊しました。
    姉妹校の図書館へも行きました。
    キノの旅の新刊が入ってました。
    ありがとう、図書館…!+


    スタバに行きたいなと思ったのですが、敢えてドトールで紅茶を飲む。
    うまうま。
    そして結局地元に帰って別な店でコーヒーを飲みつつ。
    一人で寂しがりつつ、書類作りの続き。
    電卓片手にちまちま。
    会計や事務作業だって楽じゃないのよー。
    色々とどう誤魔化すか考えねば。


    色々なことを考えていると、閉店。
    で、結局帰りました。

    夕食は肉うどんでした。














    鬼束ちひろさんの流星群がとてもとても聴きたいです。
    うん、無いのと同じ。
    だから無くなったっていい。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
