11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    歌うためには失くしたものがある。

    最近。

    地学の時間、斜め後ろに座っていた人がギリシャさん(ヘタリア)に何か似ていて、
    プリントを渡そうとふりかえった瞬間、叫びたくなった。

    月曜日の午前中の出席率が言いようもなく悪い。。。
    しかし、3限はおそらく全履修時間上一番出席率が良く(それでも今期は、遅刻なし、欠席2回...)、
    CGはある意味ですごいです。
    そして4限がまあ、再履修ではありますが、もっとも出席していないという。。。
    勉強はしているのですがね。。。

    でも、引きこもっているわけでもなく。
    土日も学校にはいますよ。ええ、居ますとも。
    遡って数ヶ月考えると学校の最寄り駅を利用しない日はつきに3日もないのじゃないかしら。。。
    工学部のキャンパスも含めたらさらに。
    どれだけ学校が好きなのでしょうね。
    定期券はおかげさまで、とても得していると思います。


    理不尽に怒られることが多いです。
    そんなもの知ったこっちゃないと思います。
    私は私で出来損ないなのよ。

    学校に現れた七夕飾りに願いごとを書いて、つるしてきました。
    特定の願いごとを書かなかったのは、何年ぶりでしょう…多分、10年くらい同じことを書いている気がします。
    まあ、願いごとなんてものは書いても叶わないと判っているから書くものでしょう。
    あれ、ということは私は単位が取れないことになるが・・・まあいっか。

    本が読み足りないです。
    寝たりないです。
    一度時間を気にせず寝たいのです。
    でも、毎日があって、土日はサークルをしていたら…無理か。。。

    ああ、Moriaが気になります。
    ボーカルが発表されましたね。
    とりあえずあらまり嬢は仕方がないとして、霜月さんが出るのはうれしいです・・・v
    それにしても、今まで見かけない人が多い。
    特にあの、暗号化されていそうな上の人と下の人。
    ギリシャ文字が多すぎて、フーリエとか微分方程式とか思い出すからやめて。。。
    ギリシャ神話なので、仕方がないかもしれませんが…ジータとか。


    今日の授業で何故か世界史を教え、古代ギリシャについて語ってきた佐藤でした。
    歴史の授業には絶対出ないわね、というくらい詳しく語りました。

    今回はギリシャばかりです。
    考えずに書くとまとまりがないです。
    眠たいです。











    だから言葉をあてがった。
    想いは鏡のように薄く、反射するものであればいい。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
