05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    Gior-no do po gior-no co me po-trei sen za te

    Pa-sso do po pa sso
    anche se mi la scilo tia me ro sem pre
    sem pre con me
    Pian go pia no pia no de n-tro di me



    エミー・ロッサムさんが出ているってことで、「ビューティフル・クリーチャーズ」観てみたのですが。
    これまでの清純路線から違って妖艶な美女という設定ということなのですが。
    …ちょっと…ええ、まあ、期待はずれと言うか。。。

    妖艶とセクシーって似て非なるものだと思うのですよね。
    あと、セクシーって露出してればいいってものじゃないと思うのですよね。性別問わず。

    最近ね、妖艶といえば美室で目が肥えてしまって。
    まあ、とりあえず。

     こ れ は 妖 艶 じ ゃ な い …!

    と思いました、まる



    と、そういえばロッサムさん。結婚していたのですね。
    そして離婚していたのですね。。。
    そんなに急いで結婚しなくとも。…離婚するくらいならば。

    25歳で二児の母の同級生とかいるけれどね。
    かと思えば、25歳で婚活とやらに精を出している同級生もいるけどね。
    まあ、宣言はしていませんけれど「わたくしはどなたの許にも嫁ぐ気はございません!」な人間からしたら無関係ですね。

    老後にひとりが嫌なら、施設にでも入ればいいのに。
    まあ、そんな年になって新たな信頼できる人間関係築きましょ、となるくらいなら、
    早いうちに友人などとシェアハウスをして、信頼関係構築しておいたらいいと思うけれど。

    子はかすがい なのだから、最愛の人との子を為さねば意味ないし。
    老後の面倒を見てもらいたいのなら、不憫な子を世話してあげればいいだけのこと。
    世話してもらうのが目的ならば、まず自分が世話してさしあげなければね。



    そういえば私、生まれ変わったらヤドカリになろうと思うのです。
    引越しするの、もう疲れましたし。
    昨年、大小合わせて5回引越しましたよ。
    でも今の住まいのマンション、色々と色々なのですよ。
    引越しはもうしたくないけれど、でもだから次引っ越すなら定住の地にしたい。。。

    というわけで、生まれ変わったらヤドカリになりますね、私。




    美室になら仕えたいと思う魅力があるのよね。
    徳曼とは一緒に成長したいと感じるだろうけれど。

    とりあえず、月夜より毘曇、毘曇より金庾信…
    以上に閼川が好きですね! F4内なら、ですけれど。
    本命は文努で、次点で乙祭でしょう…おじさまは素敵です。


    그대 마음에 다시 살아난 바람꽃처럼
    보지않아도 보여서
    듣지않아도 들려서
    바람에 실려 흩어져 날리며
    그대 마음에 흩어져 날리며
    (白山一花より)
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
