06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    画のない映画、音のない音楽、文字のない小説… 意味不明ってのはそういう事を言うんだよ。

    普通に毎日更新すなるブログというものに、久しぶりにリアルタイムで書いてみるものなり。

    過去のことは振り返らない主義でね!
    振り返らなくても、勝手に脳内で反芻して落ち込ませてくれるから、もう十分なんだよねッ!


    今週は何か調子悪いです。
    水曜日辺りから、何かへんな夢ばかりで、よく眠れない。
    木曜日金曜日と欠勤してしまいましたしね!!
    パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ…

    で、昨日は今日はどれだけ眠ったっていいわけだから、学級裁判を中断させるところまで
    スーダンをプレイして寝たけれど、まあ…へんな夢は見なかった、一応。
    疲れが取れたのか、という点は置いておいて。

    冬眠制度がないのが問題よね、人間社会って。
    もう眠たくってしょうがない。

    週に3日働いて、4日休ませてくれるところってないかしら。
    まあ、3日間は全力で働くからさ! だから誰か起業してほしいや。
    あ、スウェーデン?みたいに分業で、同居人と3日くらいずつ働いて、
    二人で一定水準の給与を得るってシステムでもいいのではなくて?
    そういう会社なり社会なり、誰か作ってぷりーず。


    年休はどんどん目減りしてるけど、気にしないッ!
    転職活動も一応順調だから、使い切る予定で!!
    ボーナス…はっ、今日ボーナスだわ。
    ボーナスもらって、らーぶ、らーぶ!してから、会社とぐっないするわ。
    面接落ちたらまた考えるけど。

    というか、SEが体力的に無理らしい。営業も体力的に無理っぽい。
    では、あちし…何をすれば!?
    あちし、あちしは…

    情報院了で一般事務って何やってんの?て感じでちゅよね!
    あちしは魔法少女になるしかないんでちゅね!!

    とりあえず、資格取ってから会社止めましょう。
    あ、秘書検定とって秘書やりたいね!
    学園長の!

    でも情報いらぬ…

    はっ、では研究テーマを活かして、高次脳機能障害者向けロボットを実装すれば!?
    でも、高次脳機能障害者で秘書の必要なひとっていなさそうだし…
    ここはやはり、視覚障害者あるいは高齢者向けインタフェースを実装した秘書ロボットを開発すれば!
    ……私は不要ですね。。。



    ノンバーバルコミュニケーションがだいじ!
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
