08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


     自殺……究極の大罪。告解で許されることのないたった一つの罪。泥棒だって人殺しだって天国にはいることはできるかもしれない。しかし自殺した者は許しを受けることがなく、祝福された状態で死ぬことができないから、永遠の業火で焼かれねばならないのだ。
     だから私をここに連れていらしたんですね、神様! 私があなたの罪にまんまとかかるほど愚かだとお思いになったんですね! 私の早まった愚行で、ご自分の手違いでできた醜い生き物を天国で永遠に見ていなくてすむからなんですね!

    ささやかで 後ろ向きで
    何一つ 報われないかも しれないけど
    それは 祈りのような 幸せだった

    …どうか 希望を
    たとえ 弱々しくても
    今の鳴海さんには それで十分ですから…

    あたしはこれまで 祈る神を持ちませんでした
    あたしにとって神とは
    ただ奪い… 壊す 残酷なものでした
    …でも 今 心から 祈ります
    どうかすべての 残酷な神を倒し
    あたし達の行く先に 殺戮以外の物語を 置いて下さい
    この身の死以外に 罪を償う時間を
    どうか お与えください
    …もしあたしの力が必要なら いつでも呼んで下さい
    何も惜しまず
    あなたの剣とも盾とも なりましょう


    10から12は表紙英字覗いて、完



    俺の覚悟は できてるさかい
    お前が俺を 殺すまで 一緒に楽しい しようや

    でも大丈夫ですよ
    鳴海さんは ひとりぼっちじゃありません
    私がいますっ
    たとえ世界中が 敵に回っても それなら最強です!!

    世界中が敵でも あんたがいれば 最強なんだろ?
    だったらどっちを 選ぶかは決まってる じゃないか

    …まったく
    しっかり刺してれば 今頃僕らも安らかに 眠れていたのにね

    …………
    悪い夢ばかり見る…

    ずっと胃にナイフがひっかかっているようだ
    いっそ自分で腹を裂きたい気分になるよ
    内側から壊れていく感じだね…
    スポンサーサイト

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
