08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    帰る場所があの場所である頃は、幸せだった。

    確実に。

    今日は学校へ行ってきました。
    午前はローのいる研究室の卒研発表でした。
    色々思ったけれど……ひとつだけ言えば、ローが眼鏡を上げる仕草(?)。
    あれは駄目です。
    笑う…笑ってしまう…!
    録音してるのに! 隣に先生居るのに!

    午後は、別の研究室でした。
    ああ、録音は一部できていませんでした。
    電池が切れそうだったので、ローの発表まで持たないと困るなーと思い、途中は録らなかったのです。
    代わりに、午後は全部録れた…のかな?

    そういえばマイクの電池が途中で切れていました。
    切れたら切れたで、地声で話せ。と思いましたが、
    午後の研究室の、ある子が発表の開始時、マイクを持たずに始めて、勘弁してくれとも思いました。
    あの子の声、受け入れられないんです。
    おそらく、話し方や振る舞いも含めてですが、嫌いなんです。声が。
    おかしいな、3年のときはそうでもなかったのに……秋頃からなんかどうも。
    でも一度、単純に弁舌のみで勝負してみたいとも思うのですが。

    あと、今日は所用で朝なり夕なり、各学科事務室へ行きましたが、
    M科の事務員さんの態度が妙に腹に立ちました。
    N科はしょうがないと思うのですが。
    顧問がN科なので、どうしても雑事に手を煩わせてしまいますし。
    S科やC科は我が手中にあり!って感じです。
    でもやはり、M科とN科のお気に入りの子を作っておきたいなー、などと思います。
    N科の現1年のある少年に興味があるので、手に入れたいなーなどと思うのですが、難しそうです。
    顧問が意外に交流を持っているようなのでそちらの方からどうにかしたいな。










    どこに居ても同じなら、せめてあなたと居た場所に居たいと思ったの。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
