09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    まだ戻れるとでも思っていたんですか? 浅はかですね。


    はじまりは赤と黒のPassion 時に裏腹な心理をたよりに



    満月をさがして 「Eternal Snow」 ED Full 投稿者 9039HB5


    私の声は届きますか?
    あふれる気持ち言えなかった
    私は君にとっての空でいたい
    哀しみまでも包み込んで
    いつでも見上げるときはひとりじゃないと






    弱いこの心 小生はやっと
    さびしい重い殻 はがれます
    墓なくとも 墓なくとも





    どれだけ同じ 夢を追いかけただろう
    抱えきれないほど たくさんのかけら残して…



    揺れる琉璃色の月 とても綺麗なのに


    夜空を翔ける 星女神の馬車は 地へと向う対の風
    夜空に架ける 詩女神の橋は 紫へと至る終の虹
    嗚呼...秘かれし≪黄道十二宮≫ 巫女は星屑の灯に何を観る?


    【記憶の水底】





    You raise me up... To more than I can be...



    心を繋ぎとめられるものは約束じゃない
    約束は自分への気休めなのだろうか…



    「この身も石と変えて共に居よう、永遠に…」



    WEL OLRY SIO, LE FEL HORY NEO ORY, ARY SE WEL.
    LEE WEL NEL FORY, ARIA SIE ESTIA EL SE FEL ESTY.
    木々の帳の奥深く 隠れ住む村里
    この大地に根付くARIAに添い 森と共に生きる

    さあ うたおう 穏やかな理を











    もう一度あの頃に戻ろう 今度はきっと大丈夫
    いつもそばで笑っていよう あなたのすぐそばで…

    あなたは今どこで何をしていますか?
    この空の続く場所にいますか?
    いつものように笑顔でいてくれますか?




    傷付けて振り回してでも待っていてくれて
    ごめん...でも嬉しい
    変わらずに(君が)在るこの場所

    内側に篭るばかりの心を 解いてくれたのは
    差し伸べてくれた君の大きくて 誰より暖かい手






    いつでもそばにいるのを 忘れないで
    あの日の帰り道を 思い出して
    いつでもそばにいるから 心のそばに
    これまでも これからも たった今も





    グリオットの眠り姫の方が歌は好き。
    でも、キャラクターや世界観、信念なんかはティンダーリアの方が好きーv
    グリオットのコミックス買っていないから、キャラクターをよく分かっていないだけやもしれないけれど。
    でも、パセリはもっと無感情というか、空っぽでも良かった気がする。
    ただ音を出すための媒体であって、ソフトというよりハードだし。
    パセリが予想外におてんばさんなのに、吃驚だわ。






    在位僅か3年で、宰相と寵姫の画策で処刑された公妃さん…レナサンスのイタリアにいたわね、ほんとに。

    ああ、沈んだ歌姫の実写版PV作ってみたい…歌わず、あくまで演技で。
    でも、それをいうなら磔刑の聖女もだわ…ようつべか何かで見たけれど、エリーザベトの演技が残念で途中までしか、見ていないわ←


    でもって、「あかり」ちゃんと言う名前の子はあれですか、天使ですか。
    いっとき、とても好きだったなぁと。
    まあ、いつになろうとお礼は言いたいとは思いはすれど、憶えていないだろうなぁって。
    昔の写真を見て、思い出しては思うものですね。

    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
