10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    振り返れば、いつだって。

    That's all I ask of you.





    今日は、サークルでした。
    帰り道にまた転びました。
    転倒して、その勢いで自転車が上に落ちてきて、見ためとても派手な転び方をしたと思います。
    でも、人通りの少ないところだったので、誰にも見られてなかったので良かった……。
    ひとり自転車の下であー。ってなっていましたけれどね。
    自転車が上にあったら、動けないじゃない!

    今日のケガは主に脚です。
    赤くなったり青くなったりしています。
    あと唇を切りました。
    ので、間抜けな顔がさらに間抜けになりました。
    うぅ。
    あ、ちなみに歯は無事です。
    一番歯並びの悪いところを強打したので、歯列が良くなってないか、期待しています。

    何故だろう、文字通り大学に入ってからとても自転車での事故や怪我が増えたような。。。
    うん、確実に増えました。
    我ながら、怪我に対してとても強いな、と思いました。
    今骨折とかしたら駄目だものねー。

    帰宅し、夕食を食べ、体がだるいなーって思いながら、気がついたら眠っていました。
    そうしたら、悪夢を見ました。
    食べ物が変なところに入った所為か、怪我の所為だ!と思っておきます。


    さっきから、パソコンとにらめっこしています。
    眉間に皺ができそうです。
    いーやー。
    考え込むと、内に籠り、さらに邪魔するな的なオーラが放出されているかもしれません。
    気をつけますが、なにか放出していても無視してやってください。
    ごめんなさい。






























    不甲斐ない。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
