10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    ずっとこのまま

    というタイトルの歌が好きです。
    ヒカルの碁のキャラクターソングなのかな?で、かかずゆみさんの演じる女の子の歌です。
    うん、この歌は歌詞が好き。
    初めから終わりまで、結構シンクロするね。



    思うことはいっぱい。
    強くなりたいです。
    明日にはまた、落ち込んでいるだろうけれど。
    いらないことを知っては傷ついているだろうけれど。
    後悔ばかりしているのだろうけれど。
    でも強くなりたいです。
    何かに寄りかからずに、ちゃんと立っていられるように。
    前向きでいなければなりませんね。
    もっともっと努力をしなければ。


    言葉にしない真実と
    言葉にした虚構と
    どちらがより事実に近いかと言えば、後者になるのだと思います。
    だからできるだけ、言葉で表現したい。
    自身では、言葉がなくとも分かるようにはなりたいけれど。

    うん、頑張ってちゃんと、言葉にしてこよう。






















    もしも聴いてくれたら、知ってくれたらとても嬉しく思います。

    あなたはとても優しいのでしょうね。
    その強みと弱みが私は好きです。

    他人に、人間に、それらが許されるのならば。
    しょうがないことだとしたら。
    あなたに許されない筈は無いでしょう?
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
