11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    どんまいどんまい!次は決めて行こうぜ!!


    またちょっと空いたような…。
    おはこんばんにちは!
    でもネットでは、こんばんは、と言っておいた方が確率が高い気がする佐藤です。


    最近のこと。
    歯抜きました!

    いえー。どんどん、ぱふー。
    抜いたの、2本目ー。

    8020運動なんてくそくらえ!ですよ、もう。

    でもちょっとマシになってきたかな、痛みは。

    何かね、寝てる間に歯ぎしりしてたらしいですよー、顎関節症ですからね!
    そして何かが余程にくやしかったのか、ある朝はっと目が覚めると、左の奥歯をすごい勢いでかみしめていたのですね。
    でまあ、その結果としてね、歯が割れたようで。。。
    仕方ないので、抜きましたとさ。



    はてさて、就職活動をせねばならぬですね。
    明日インターンシップの報告会とかですよ。
    資料10分で作りましたよ。まんまコピペですから←
    いいのよ、コピペ元作ったの自分だし!
    派遣先企業の許可もとってるし!


    行動しないとなー、と思う今日この頃。
    や、でも寒くなって、ちょっと暖かくほんわりなったかと思ったら、何かまた寒いし。
    きのーは げーいんふめーの ふくつー でした。
    あの痛みはほんと、何だったのかしら。

    いやね、行動しようと思って、落ち込んで、無気力なっての繰り返しだなって。
    んー、やっぱり直接前にしたら、口にした言葉って取り消せませんから。
    とりあえず行動して進むことできるけれど。
    それでないと、やろう!と思って、でも余計なこと考えたり、知ったり、察したりして、
    結局ぐだぐだ考え込んで、ハムスターに な る ん で す よ 、 も う !
    スリープモード作れよ、自分。夜くらい寝かせてよ、自分。

    とにかく、お前もがんばれ! 私もがんばるわよ。
    …うん、多分。




    悲しい 夢を見ました
    大事な 宝物を
    此の手で 壊したことに
    私は気付かないの


    届かない空の果てまで
    あなたを探し飛んでいけたなら
    この両手に 抱きしめて
    もう二度と離さないと
    誓うわ


    無くしていた カラの心は
    満たされて いるはずなのに
    どうしてなの?
    愛するほどに 乾く心
    だいじなもの 失っている...?

    届かないよ この想い
    狂おしいほどに 愛しているのに
    埋まらない 胸の痛み
    あなたを 愛しているのに
    どうして...?


    届かない想いと知って
    それでもあなたを愛し続けたら
    黒き衣 脱ぎ捨てて
    全てを包んで 白に還る
    あなたに捧げる 白の誓い
    再び巡り合えると 信じて

    (「秘蜜~白の誓い~」より/ひとしずくP さん)
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
