08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    挫折を知らない人間は、何と強い言葉を言うものか。


    今日は4時間は寝られる筈の睡眠薬を飲んで、3時間で目が覚めました。
    何故なのよー!?
    故に、二度寝。

    起きて、ちょっとごろごろして、パソコンに触って、支度して、今日はサークルでした。
    女子シーンの特訓です。
    発声練習のときはリーシットさんが殊更に高い声を出していたので、印象的でした。
    皆そろって高い音はうるさいわーって感じでした。

    何故かちらほら食事。
    結局総勢4名となりました。

    サークル終わって、塾へ。
    その前にちょっと腹ごなし。
    スタバのモカをコンビニエンスストアで初めて見たので、買ってみました。
    うまうま。
    最近は肉まんなんかの種類も豊富なんですねー。

    塾のあとはチョコレートの材料を調達しに。
    しかし、市販のチョコレートにしました。
    いいんだ、今年は当日にしか配らないから。
    や、作る気が無くなったんです。
    時間もないし。

    そういえば、中学の友人と会いました。
    いつぶりだったか。まあ、いいや。
    とにかく思うのは、変わったなーってこと。
    耐えられるかな?






    敗者なのは確実。
    それは、けっして褒められた状態でもないのだけれど。
    きっと、望まれもしない状況だけれど。

    朝から夜まで日がな一日、あなたのことを想い続ける。
    なんて愚かしく、なんて愛おしい生き方でしょう。
    あなたのことだけを考えて生きていられたら。
    あなた以外は何も見ず、何も聞かず、何も感じなければきっと幸せなのに。

    けっして許される状況ではないけれど、もしもそうあれたなら。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
