10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    「湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ★ごめんなさいバトン」 。

    「湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ★ごめんなさいバトン」

    一緒に温泉に行きたいキャラ3人程挙げて下さい

    ~ARIAでということなので原作で見習い3人はありますし、水の3大妖精で。
     社長は”人”じゃなく、”匹”ですよね。 ね?
     誰が何と言おうと社長は必須です…!


    その中でも特に誰と?

    ~アリア社長…!
     頭に手ぬぐいさんですよー。


    そのメンバーで部屋割りするなら?

    ~みんなで大部屋でわいわいするのが良いかと。
     見習い3人も居るならば、2部屋でも……まあ、皆さん通常は会社毎ですから、やっぱり6人なら大部屋でも可能?


    一緒にお風呂はいるなら?


    ~人とお風呂に入るのはあまり好きじゃないのですが、入るならば皆で入って、桃のカクテルを飲むといいと思います。
     私は甘くないカクテルを飲みたいです。
     でも、温泉なら日本酒かしら…。


    浴衣の似合うベスト3

    ~やはり晃はよく似合うと思います。すらっとしているし、黒髪ストレートロングの美人さん…+
     あとは、日本人には見えないと思いますが、アテナも似合うかと。
     祭のときに、カッターシャツとジーンズみたいな格好がさらっと似合っていて、ああいう格好が似合わないので羨ましい。。。
     つやっぽいのはアリシア。晃でも可能ですが。
     でも私的には、アリア社長がベストです。


    温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

    ~アリア社長?
     人間なら藍華に挑んでみたいですね。
     アリシアには絶対に敵わない自信があります。私が打ったピン球は台の下を通りますから。。。


    次の当選者8名

    ~直接の知り合いの方(特に創作する人)にはしてみて欲しいです。
     好きな題材で。あ、でも誰かクロセカかABYSS娘でしてみて欲しい…。
     というわけで、誰かやって。

    No title

    確かに晃さんは浴衣が似合いそうです。ストレート黒髪は憧れます…。ARIAメンバーだとまったり温泉旅行になりそうです。バトンタイトルも「湯煙温泉~癒しの旅」…ですね。

    回答ありがとうございました><

    No title

    晃さんが浴衣を着て、それこそ髪を纏め上げてなどいたら、
    とても凛とした美人さんだと思うのですよね。
    日本文化は良いですよ、本当に…+

    社長と灯里が居たら、どこに居ても何をしていても癒しです…!
    でも私がアリア社長を愛でたいと思うのが、きっと妄想だと思います;;
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
