11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    やられっぱなしで終われるもんか!!

    うなななななな。
    なんか書こうと思ったことがあったけど、忘れた!

    ので、忘れたことを書きました。

    以上



    あまりに愛想がないので、追記ー。

    やってみた。

    「動物園にたとえたら? 人間関係アニマルテスト」
    あなたの診断結果

    おとなしく群れで行動! ひつじタイプ

     あなたは、群れで行動する「ひつじタイプ」。みんなと一緒という保護色の中で、ふわふわモコモコと暮らしていそう。
    協調性豊かで、周囲に足並みをそろえていくのは、得意中の得意!
     だれとでもうまくやっていく処世術を身につけています。
    ときたま、自分の力を試してみたくなりますが、勇気不足で集団から飛び出すのはむずかしいかも?
     周囲に働きかけて、やりたいことにつきあってもらうのが一番! 団体行動で夢をかなえて。


    ほほう。ひつじktkrです!



    と思ったが、なんかこれもあった。

    愛らしくて人気! パンダタイプ

     あなたを動物にたとえるなら、「パンダタイプ」!
     愛らしいムードとおっとりとしたしぐさで身近な人たちのハートを癒やしていそう。「かわいい」、「なごむ」と、評判も上々でしょう。
     ただ、愛されキャラを強調しすぎて、つい自分を作ってしまうことがありがち。
    天然感が失われると途端に多くの人が「実はパンダは猛獣」という事実を思い出してしまうので、狙い過ぎないように気をつけて。
     ナチュラルな生きかたがカギ!

    猛獣です。がおーな感じです。

    どーでもいいですが、私の手帳はパンダです。奴らは奴らで愛らしいです。






    そういえば、来週にはもう東京に行ってなければならないわけですが、あー。。。
    新幹線のチケットは取った!
    えーっと、郵便はあれ、、ひとり世帯だと局留めとかにしておいた方がいいの? かしら?
    まあ、いっか。。。
    あとでぐーぐる先生に訊こう。そうしよう。

    ねむいです。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
