05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    練習はおにぎりだ!いずれ、血となり肉となる!!


    このところ全然日記書いていませんでしたな、おはこんばんにちは!
    いや、ね。書くことがあるでもないし、毎日書こうと思ったら、自分がその日如何に間抜けであったかくらいしか書けないし。
    終バス時間まで学校でパソ触ってたら、もう帰ってからパソコン点けなかったりもするし、
    最近は睡眠薬常駐なもので、睡眠薬飲んでから文章書くとたいへんなことになるわけですよ。うむ。
    でも読んでくれるというのなら、頑張って毎日……まいにち…まいにch (ry.. は無理としても、書くよ!

    さて今日は学校へも行かず、山羊さんとデートしていました。
    ケーキ食べられてご満悦ですよ、もう。
    あとお好み焼きも食べたし、買い物もちょっとできたし!

    そいえば考えてみれば美容関連のものも色々と試してはいるんだなー、と自分。
    色々試して、まあ優劣はわかったりはするけれど、それでこの現状、人並み未満だからね←
    研究もだし、勉強もだし、それ以外もだし、もっともっと頑張らないと。
    せめて人並みくらいにはなりたいものだわ。
    がんばるよ、、、「せいっ☆」



    最近あったことはー、やっぱりオープンキャンパス?
    行事ごとでないと覚えてもいないし。
    あ、今日は2度もカーディガン表裏間違えていました。
    いいんだ、髪でタグは見えなかっただろうから!!

    オープンキャンパスはまた適当に話して、適当にもさもさ食べて、うん、そんな感じで終わった。
    前回は何やらめずらしく4学科中1学科が男子、以外3学科代表が女子という異例の事態でした。
    喜ばしいことだけれど。
    で、私以外B4, B4, M2 なものだから、ね。
    私なんかですら、これでも学科の代表の端くれですからね。
    いやまあ、皆さん内定先決まってるのですよね。
    pptで氏名・学科・出身都道府県・出身高校・内定先が提示されるのですね。
    ちょっとお待ちなさいな。私だけ内定先無いじゃない?
    別にNNTってわけではないわよ?
    でも聴衆からしたらさ、私だけ内定してないみたいじゃないか、いや、してないけれども。。。
    何かね。苛めなのかね?

    して、今回は他の3学科にも内定先の記述はありませんでした。
    道理だと思うけれど、今回は男子3人に女子は私1人。
    でもこの男子の中のひとりは、前回も参加し、内定先を晒されていたというのに。
    \まったく、君たちは何がしたいのか訳がわからないよ。/






    狭い、狭い、木箱に
    どうか私を閉じ込めて
    それからあなたの手で蓋をして
    釘打ってほしいのです

    二度とここから出られないように

    二度とあなた以外見なくて済むように

    もう何も考えなくていいように
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
