05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    くよくよ考えたってなんにも変わらない。とにかく動くんだ!!

    もうそんな悠長なことを言ってられないんだ!
    ってのも、ひとつの気持ち。
    それが好きでも、ソレに魅力を感じられないというのもまた然り。


    今日はオープンキャンパスでした。
    他の研究室の友人らや後輩らは10時とか11時とかに集合していたようですが、
    学科代表の仕事しかないうちらは正午過ぎに重役出勤してやったぜ!
    お金をかけずにおひるごはん食べて、飲み物もらって。
    拘束時間は短く、ちょろっと一回お話するだけ。人前が気にならない人間には、なんともおいしいお話です。
    珈琲が無いのは不服なんですが!

    まあ腹ごしらえし、腹ごなしもしつつ、自分のところや他所の研究室に水をやりに行ったり。
    14時ちょっと前に集合して、45分間適当に明るく話すだけなんだから、うん、楽させてもらった!
    他のスタッフとしての学生さんらに申し訳ないくらい;




    へふー…寂しいですな。
    寂しいのでようよう学校に行っています今日この頃ですね。
    まあそれで、損があるわけではないのでいーのですけれど。



    今日はちょっと強い睡眠薬を入れているから変にハイテンションです。はやく寝ないと。
    まあ、これ以上強い薬野んでも意味がないようになるだけのお話なのですけれど。

    巨砲食べたいな。とふと思いました。










    でもやっぱり舞台の上で、座ったままでいると可笑しくなってまうねー。



    昨日今日とまたえらくミスをしてしまいました。
    昨日は昨日で最終バスを乗り逃がすし、今日は今日で学校に閉じ込められた上、乗るバスを間違えるし。
    ないわー。

    あと厚生会とか教職員の方とか、お客様とか、とりあえず見かけると挨拶してしまう習性があるので、
    知り合いの学生とか、生徒とか入れたらもう、挨拶する人する人、顔を見てもだれか分からんみたいな状態になっているのですが、
    本部の方の厚生会の方がお見えで、いつも通り挨拶をしてしまったorz..
    今日は私、研修センターにいる筈…………まあ、いつでもフォローできるようにだけはしておくとしよう←

    頭打つし、指挟むし、もういいよ。。。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
