10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    無茶を乗り越えろ!!

    あなたのことなど愛していないと、何度言い聞かせれば解るの?



    おはこんばんにちは!
    最近暑くて、アイスコーヒーを飲むべきかドリップコーヒーを飲むべきか、真剣に悩む佐藤です。
    そもそもスタバに行ける時間に帰れるのか、否か、それが問題だ!

    でも今日とか、月曜日とかは早くに駅を通過しました!
    家庭教師することになりまして。
    なんか色々あって…まあ。
    また利便性の悪い辺りで……早く地元に戻って、自転車で走るしかない。
    時間ぎりぎりー。おなかすくよー。。。
    来週からは月曜日だけでいいので、がんばる。


    あーしかし最近日記書いてないね←
    いや、特別演習とか特別演習とか、特別演習とか。
    特論も先端工学もITSも毎週課題はあるんだけどね。
    うん、特別演習は心が痛いです。
    もう毎週木曜日になる度に、
    「あ、インターンシップ決まったので、後半止めときますね^^」って言いたくなることか。
    大丈夫まだ遅くない、まだ間に合う、まだ遅くない、と自身の心に言い聞かせながら…ね。

    ゼミもなあ、ゼミで。。。
    先生、本当に特別演習の先生に嫌われてますね。
    まあ、嫌われるのも已むなしかもしれませぬが。
    ゼミでその分野引き継ぐってことはー、私がー、特別演習終わってもー、特別演習先の先生のとこへ通うわけですよね!
    ああ、素敵v
    誰だよ、院生は社会人同然でなければならないとか言ったの。
    ですよねー、院生に拒否権なんて無いんですよねー。
    「♪毎日! 毎日! 来る! 日も! 来る! 日も!」ね!!!



    でも最近、「働きたくないでござる」という言葉をとても口にしたくなりますね!
    社会人の方に叱られそうだよ。
    モラトリアムなんだよ、そうなんだよ。
    もらう奨学金より払う学費の方が高いじゃないか…!
    ああ、ごろんごろんしたい。
    ごろんごろんごろんごろん、ごろんごろん!!

    働きたくないなー。
    でも宝くじ当たっても、1等前後賞合わせて3億円だっけ?
    遊んで暮らすにも、つつましく暮らすのにさえ、端金じゃないか…orz..
    働けるうちは働いて、その後でひとりかふたりくらい養女をもらうのはどうだろう?
    侍女の代わりってわけじゃないけれど、家事なんかは一緒に分担してさ。
    世の中の良いことも、悪いこともたくさん教えて。
    高校生か大学生くらいの身よりのない娘さんとか居ないかしら。
    フルーツバスケットの透みたいな子がいいなー。
    どこかその辺りでテント暮らしの子いませんか?

    或いは女子寮なんか管理してもいいよね!
    様々な職業の人が集まって、一緒に住んで、ごはん食べたりしたらいいと思うよ。
    それぞれ自分の専攻・専門があるだろうから、それぞれ協力して。
    法曹界と、医学界と、家政と…それぞれの専門職の人が集まったらいいんだよ。
    誰しも、自分の専門以外のことなんてよくわからないしね。

    とりあえず稼がないと駄目なのか。
    そうか、働かないと駄目なのか。。。







    える、しってるか
    心を亡くすってかいて、いそがしい になるんだよ



    あ、閲覧注意でございます。
    別にグロいとかではない←






























    遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい!!



    大切なことなので、256回くらい言ったよ!


    げしゅたるとー。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
