06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    過剰な想いなど、現実の前では無力なものでしかない。

    ゆえに、否定するより他無い。




    日曜日。
    本をたくさん購入。
    といっても、そうでもなかった。
    日曜日中に漫画の単行本2冊と文庫の小説を読んでしまったので、少し損をした気分です。
    あと私には立ち仕事をするだけの体力がないことが、明らかになりました。
    や、元から判ってはいたけれども。


    月曜日。
    姉妹大学のアルバイトの面接。
    あくまで付き添いだったので、どこかその辺りで待っていようと思ったのに、
    何故か室内まで入っていって話しをしていたという。。。
    しかし、座り方を失敗しました。
    他の人の座り方が予想外だったんです…ごめんなさい。
    遅刻してきてくれた人がいたから、何とかなった気はしますが。

    そのまま写真を撮り、学校でちょっと練習。
    やっぱり座席よりも黒板の位置の方が暖かい。
    昼食を摂り、1時間半だけカラオケへ。
    その後はアルバイト。
    中学生とは多感な年頃ですね。
    いつも木曜日に見かける生徒が今日も来ているのを見ました。
    私の生徒は火曜日と木曜日ですが。


    火曜日。
    朝は体調不良。
    火曜日はよく体調を崩している気が。
    結局、昼から学校。
    忘れ物を返すことが主な作業になってしまった。。。

    スタバに寄ると時間を忘れそうなので、塾の最寄り駅でドトールへ。
    17時になって、昼食にサンドイッチを食べました。
    うまうま。


    メールをするのは面倒だと思っていると、用件は溜まり。
    まとめておかないと、色々忘れていく。
    書くことは大事ですね。


    あと、珈琲の飲みすぎは良くないそうです。
    知ってたけど。
    解ってるけど。
    それでも珈琲は魅力的なのよー!


    で、塾に着いたら、塾長ともう一人の先生がホワイトボードを抱えていました。
    ホワイトボードの支柱? が片方折れたらしい。
    老朽化のよう。
    正直、扉を閉めて帰りたかった。。。
    帰りたいのに言えない。





    明日(今日)はお家に居ます。
    イタリアンが食べたいです。







    「おいで」って言葉がきっと好き。
    自身が言うと、いらっしゃい、になるけれど。
    うん、似合わないし、言ってもらえることがすきなのでしょう。
    言ってもらえたらな。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
