08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    自分の大好きなものに嘘をつくな!!


    体調悪くて、ひきこもり。
    原因はわかった。


    やー、円堂みたいな人間はほんと憧れるね。
    前向きさとリーダーシップと懐の大きさがすごいよ。
    真似できる筈もない。。。

    その点でやっぱり鬼道さんはイイネ!
    共感がし易いって点で。
    キャラクターソング聴いてて思う←
    円堂前向きすぎるわー。

    鬼道もさ、帝国学園ではキャプテンやってただろうけれど、ゲームメイカーってどちらかと言えば参謀な気がする。
    円堂の下で豪炎寺と3人でブレイクしてたらいいよ!←
    ペンギン出していたらもっといいよ!← ←

    でもって春奈ちゃんが可愛過ぎる件。
    pixivが色々とまずい。






    瞳に映る世界の全て ルール知らずのゲームだって
    勝利の女神 味方につけて 勝ち進むんだ どこまでも

    レンズ越し繋がった 春の木漏れ日のような視線
    いつだってそうやって 思ってくれるあいつの為にも

    絶対的に 圧倒的に 容易く支配してみせる
    問題ないさ やってみせる このゲーム見極めていく
    もっと見るべき深みを 瞳に感じて


    涙はいらない顔を上げよう 信じる道を貫くんだ
    壊れそうだって歯を食いしばって 負ける気はない これからも

    モノクロな孤独へと 光を取り戻してくれる
    ささやかな喜びを わかちあえるお前がいれば

    ひたすらに戦って 堂々と勝利を叫ぼう
    選び取る未来には 一点の翳りも無い
    じっとそらさず 世界をこの目で掴もう

    (瞳の中の勝利/鬼道有人(CV:吉野裕行))













    見込みがないのなら、私はこのまま去るとしましょう。
    愛なんて所詮偽れば済むことなのですから。


    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
