10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    今日のロー(2009.2.7)

    今日のロー(2009.2.7)

    こんな書き方してたっけね?

    久しぶりですが、ローについて書きたいと思います。
    その前にサークル。
    今朝はやはり遅刻。
    分校から本校へ行くことが最近ちよくちょく。
    というわけで、朝から分校へ行って、事務員にかーすゆぅでした。
    (かーすゆぅ=curse you/綴り違うやも)
    待たされることしばらく。
    しかしいつもは無能な学部事務室のMさんが、珍しく今日は機転が利きました。
    おかげで分校脱出。
    無能な人間は嫌いです。
    私は有能でないどころか、ヒトとして欠陥だらけで救いようがないので、その分有能なヒトが好きです。
    自分勝手だね。
    そして、いろいろなものに嫌気が差しながらひた走る。
    正午過ぎに本校に到着。
    そういえば携帯電話を本日は忘れていたので、公衆電話がもっぱらの連絡手段。

    サークルは公演が近いので、練習。
    今日の次に全員が揃うのはおそらくリハーサルであるという。。。
    今日は裏方助っ人の後輩2名が参加。
    改善すべき点がてんこ盛り。
    とりあえず、
    ・声の音量
    ・話し方や抑揚
    ・立ち方
    ・ふるまいと仕草(歩き方含む)
    ・表情
    ・演じ分け
    辺り。 あぁ、上達している部分がないね。
    何でだろう。私は本当はどうしようもなく頭が悪いのかもしれない。
    どうしてこうやって在るのだろう?

    終わって、スタバ。
    フィローネをビーフパストラミにしようか、ベジタブルにしようか散々悩みました。
    あぁ、ローのことを全然書いていません。
    でも何を書いていいのか、ネタがみつからないのです。
    なので、箇条書きにして考えてみよう。
    1.コーヒーロールケーキを食べていた。
    2.多分キャラメルマキアート?
    3.出る杭は打たれるが、ローを打とうとすると、槌の方が折れそう。
    4.ローはA~Dまである。が、本体はBで、かつDと称したものが何だったか忘れた。
    5.卒論の直しをしようとしていたっぽい…が、邪魔をしてしまった気がする。
    6.本
    7.痛そう(色々)
    8.薬の形態について。
    9.羊が4匹。
    10.ロッカーのバカー!
    うん、そんな感じ。



    後で読み返して、今日の日記は意味がわかるものになっているのだろうか。




    <本日の教訓>
    大きすぎるものは一口で食べないように。
    (口に含まないように)


    (2:21記)

















    思い知らされる。
    でも、口にはしないように。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
