07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    私それじゃ満足できないの。


    あー、なんだかなあ;

    絶賛寂しい病ですな。
    かといって、虚しいものね。


    おはこんばんにちは!
    卒業してから廊下をかけっこしてきた学部卒業生の片割れです←
    なんで卒業式も終わった大学で、廊下をかけっこしてんねん!
    いや、青春ってやつを試みました。
    つかまえてごらんなさーい、うふふーv
    という訳じゃないですよ。

    しかし今日の靴はまだ慣れていないからか痛かった。
    お昼間、かけっこした頃は痛くなかったのになぁ;;
    夜になって痛い痛いでした。
    硬いのかと思ったが、じゃあどうして昼は痛くなかったのかしら?

    で、帰り道にインスタントコーヒーを買いに行ったとき、大してお腹がすいてもないのに、
    大量に買い込んで、さらに内容としては炭水化物ばかりを買ってきてしまいましたorz...
    だんごとか何がしたいねん!っていう ←
    しかもあんこの乗っているものじゃな い か … ?
    げふー。


    ああ、来週はもう、4月なんですねぇ。
    4月に入ったら……うん、研究充過ぎて、空いている日一日もないんじゃないかという。。。
    だから3月の間に色々としておきたいなぁ。とか何とか。
    あ、入学式までなら空いているか…!
    寝よう。うん、春眠暁を覚えずっていうし、4月の入学式までは寝ることにしよう。

    さて、明日はどうしようかな。
    特に用もなく学校に行こうかなどと思い始める辺り、もういいわー。
    いや、用が無いって、研究しろよってお話ですがね!
    寧ろ片づけもしろよってお話ですね!
    でも16:30までなのであまり片づけをする気はない。

    あー、学校。行こうかなぁ。。。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
