06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    後ろを向いたら、1本のペットボトルが私を見つめていた。


    幅が狭すぎるんです!
    ころんって。
    ころんって……!


    昨日。
    そろそろパソコンを出したいが。
    やるべきことをまず片付ける。
    でも、やるべきことのひとつにWordを使わなければならないわけで、
    だったら今のPCよりも新しいPCを出した方が良いのかしら、と思いつつ。
    でも、2007は使いづらいのよー。
    2003も持ってはいないし。
    パワポどうしよう。。。

    夜になって学校へ。
    香坂様と勉強会。
    今回は教える方を主に。
    自分の勉強も持っていったけれど。
    後輩の小説も持っていったけれど。
    意味なかったけれど。
    文庫本2冊も持っていたけれど。
    まあ。

    朝まで勉強と雑談を交互にし、朝からお風呂。
    髪が傷みそう。
    ドライヤーは持参です。
    荷物が重たい。

    朝から数時間仮眠。
    色々間違えている、というか自堕落になりそう。
    いいんだ、明日学校へは午後から行くから。

    チェックアウトをし、お昼を食べて、買い物と休憩。
    ちょうどロクシタンのラベンダーソープが切れたので、ラッシュではちみつ石鹸を買ったのですが。
    ……ボディ用だった。。。
    その上、使ってみたらとても香りが甘い?
    固形だったら、仄かに香るくらいで丁度良かったのにー。
    とっても甘い香りです。
    頑張って早めに使い切ります。
    洗顔は代わりにハニーローズのものを使うことにしました。

    お薄と主菓子を頂いて、塾へ。
    ああ、オペラ座をもう一度、香坂様は今度配役を変えてしたいそうです。
    香坂様はラウルくんをしたらいいと思います!
    頑張れ。


    帰宅。
    ねむねむです。
    明日も10時過ぎくらいまでは寝坊してやろうと思います。



    野菜ジュースがおいしい。
















    後悔や反省はなかなか行動に結びつかない。
    あぁ、また一輪、花弁が散った。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
