07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    誰がそんな罠に引っ掛かるかって?

    私だ!



    こんばんにゃ。
    今時計見たら4:44。
    テンションが完全に振りきれております佐藤です。
    暴走っぷりが自分でもよくわかるね。


    まあ、何か色々と思うよね、ってお話。
    別にこれと言って云うことはない。


    何かを云うとしたら、ずんだらもちいそぎんちゃくだと思う。
    ずんだらもち食べたいよね。


    そういえば先日、高校時代のある友人の誕生日だったので、メールをした訳ですが。
    数えてみれば、出会ってから9年、年度変わったら10年目に突入ですよ。あとひと月か。
    いやー、そりゃあ年を取るわよね。
    半分には及ばずとも、人生の3分の1以上ですよ。
    驚くしかないわ。


    あ、今日の出来事は、じゃなく、昨日の出来事はー、うーん…新しい紅茶入れ買いました。
    昔はピスタチオグリーンだったのが割れてしまって。
    次に、緑に飽いたのでチェリーピンクを使っていたのですが。
    このメーカーさんはこの2色が大好きなようなので、別なところの白いのにしました。
    これに飽いたらまた緑とかピンクにいくのかな。











    穏やかに。
    このまま忘れられたら。
    ゆっくりとでも忘れていけたら。
    水のようにたおやかに。
    風のように軽やかに。
    緑のようにしなやかに。
    花のように鮮やかに。

    そして、月のように静謐に。


    あなたを忘れられたなら。
    あなたの幸せだけを願えたのかな。


    でも。
    焔は燃えて。
    光は暖かくて。
    雪が積っているの。

    ああ、やはり死ぬしかないのね。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
