08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    ペシミストも大概になれ。

    今日は試験の最終日でした。
    が、あれは落とした…かな?でも*だけは免れたと思われます。
    いや、ね。
    持ち込み可能だったのに、教科書とファイルその2を家に忘れたようでした。
    このふたつは友人に折角借りていたのにorz...
    そして試験に臨みました。
    ゼミ室に戻りました。置いていったカバンの中からファイルその2が見つかりました。
    ……。
    大丈夫、単位が取れないのも計算のうちさ。


    今日は早く帰ってコーディングしようと思っていたのに、院研究用に先生のお部屋を訪ねたら、2時間かかりました。
    なんでやねん。
    しかし誰か、先生の居室に行って、珈琲をもらうのはいつものこととして。
    顧問の先生のところへはお菓子持っていったりしてたら、お持たせながらな訳ですが、お茶菓子とともに頂いたりして。
    まさかチーズが出てくるとは思いもよらなかった。

    昨日いっぱいチーズ食べたところだったのに!
    ま、いっか。
    昨日は炭水化物を多く食べてしまった気がするので、今日は控えめにしようと思っていました。

    いや、面白そうな研究の話をしてしまって……わかるわかる、演技もそうですよね。
    それが難しいんですよね。とか話していたら、いつの間にやら。
    でも先生、パソコンの整理が出来ていなさすぎだと思います。
    ディレクトリがどこにあるのか分からず、かなりの時間を迷走されていました。
    それで先生、来年度からのお仕事務まるんですか!?
    その研究室にいるのも有利になりますから、まぁ良いのですけれど。
    うーん、やっぱり国公立受かりたいなぁ。。。



    パソコンはやっぱり電源ずっと落ちていなかったようです、昨日。
    とりあえずIEの所為だった…っぽいのかな。
    しかし悲観しすぎでしたね。強制終了して、セーフモードにすらならず事なきを得ましたが。
    強制終了したらいいって言われた時点で、無駄に目から鱗ですよ。
    普通に考えたら普段そうしているのに、不安ばかりが頭を占めてました。
    一人でパソコンを呆然と見つめていたり、orz になっている様を見られていたら、大層無様だわ。
    コーディングの方は頑張ります! 思いだせ、自分!

    でも今日こそは寝ます。
    昨日は寝られそうな雰囲気だったのですが、逆に状況の方が許さなかった;;
    今は水を得た魚状態ですな。分かり易く単純に現金な奴です。
    まずは寝て、試験勉強とコーディングからやっていこう。






    …そんな我儘、口にできるような舌は、まさか持っていませんわ。
    今だけでも十分恵まれていて、その時間は幸せです。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
