11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    The way this has been handled has been very stupid.

    騙されやすくないことと、タグは本当に面倒だっただけだと主張しておこう。


    寒過ぎて色々と困ります。
    昨夜胃痙攣だったにも関わらず、すべて夕食を食べすぎたからだと信じていました。
    でもだんだん痛みが増してくる。
    ついったで「ごはんの食べ過ぎだと思ってたぜ。ハハハ」的なつぶやきをしようと思っていたのですが、
    どんどん痛くなるわ、気分は悪くなるわ、で終いにごろんごろん床で転がるしかなくなって、
    結局ごろんごろんして電気点けっぱなしでした。
    しかしパソは更新があったのだろうか、再起動がかかったようで、スリープになっていてくれて良かった。
    特にやりかけのデータもなかったしね!

    昨日はちょみっとお買い物しました。
    確かにちょっと値が張るなーと思いましたけれど、身近でシンプルなものって、結構価格と質が比例関係にあると思うし。
    え、気持ち?
    そんなのこれ以上ないってほどに込めてるし。
    使い過ぎだとか言われる覚えはないけれど?

    今日もちょっとお買い物にいきました。
    リュックサックを見ていたのですが、買ったのは別物でした。
    服も買いたいなと思うのは数点見られたけれど、荷物の量的に諦めました。
    取り置きをお願いするまではよかったものの、期間があまりに短く、またその間に行けるか分からなかったので、しょぼーんです。

    しかし今日の買い物は店員が非常にウザかった。
    「すみません、ゆっくり見たいので…」と言っても、まだまだちょくちょく絡んでくる。
    「すみませんが、ひとりでゆっくり考えてみたいので…」と言っても、まだまだどんどん絡んでくる。
    面倒になったので笑顔で「すみません。少々ひとりでじっくりと考えたいので…宜しいですか?」と言って、やっとだいぶマシになりました。
    あのお店、前まであそこまでウザい対応の店員さんはいなかった筈なのにな。
    とりあえず客に何度もそういうこと言わせるなよ。


    あとは、、、
    昨日はくろおやまゆゆんに家族のオワタ\(^o^)/っぷりを話していて、その多さに我ながら吃驚しました。
    しかし私自身もいろんな意味で終わりそうです。
    \(^o^)/

    今日は電子ピアノ?をお迎えしました。
    うん、まあ予想通りというか何というか……予想通りの残念さです。
    しかして一人暮らしの家にありそうにないものが増えていきます。
    二段ベッドとか、そこまで意外だろうか……詩悸嬢には上の段で眠ってもらったよ!
    そして狭くなりました。
    残念な感じですけれど……まあ、弾けるし、音は出るし、でまぁいっかとなりました。
    知り合いからお安く譲って頂きましたし、きっと好意からの申し出でしょう、ええきっと!
    見せて頂いて、やっぱり要りませんvとはもう言えなかったしなぁ。。。
    部屋が狭くなったのは、、、うん、どうせ音の出るものがないと生きていけないし。だからいいんだよ。


    はぁ。スタバに行きたいなぁ。。。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
