08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    Lying lips are an abomination to the Lord.

    タイトルは箴言12章22節より。




    誰か私のCtrl + Alt + Z キーを押してくれ!
    自分をログアウトしたい。。。

    にゃにゃんぷい!です。
    今日はしんどかったので、ずっとお家におりました。
    まさにorzかスライディング土下座してるのか?というポーズで論文読んだりしもって。
    私そのうちトドになれる気がします。

    何だろう、本当にしんどいのは卒研じゃないよね。
    いや、卒研も卒研でしんどいけれど。涙ちょちょぎれんすきーですけれど。
    私本当に何も持ってないな。
    分析するのとかは好きだし、ああすればこうなるっていう……所謂原因と結果?仮定と結論?みたいなの考えるのもまったく嫌いじゃない。
    だから手はいくらでも思うのですけれど、どれも満点どころか正解にすらなりそうにない。
    まあ、何でも一長一短だし、満点も正解も机上でしか成立しえないものでしょうけれども。
    改善点も改善案も考えられるし、今後の課題ってのも分かっているのですが、繰り返している辺りどうしようもない。
    誤ちを知って、正そうとしても、結局誤ってしまっているのは愚か者以外のなんでもないよ。。。
    せめて人に迷惑を掛けない生き方が出来たらなぁ…。

    あれです、余裕がないと人間ダメダメです。
    ちゃんと正しく丁寧に手間をかけて、それが無駄になるものってそうそう無いし。
    余裕が無いと人を思いやることもできないし、割り切った付き合い方をしていても疲弊してしまうし。
    思いやりが持てない相手といるのは、疲れるばかりです。
    だからこそ思いやりを持てる相手って大事なのだろうけれど、今の私では誰に対しても思いやりが持てそうにないです。
    あまつさえ迷惑をかけるなんて最低ですな。
    駄目な子だなあ。。。
    病は気からとか、健全な精神は健全な身体に宿るとか言うけれど、まさにそうですね。
    先人はやはり偉大だわ。



    やわっこく、やわっこくなって。
    もっと物事にも人にも真摯になって。
    もっともっともっと頑張らないと。

    でもひとまず、今日はもう寝ましょう。
    最近薬ばかり飲んでいるけれど。
    安定剤や胃薬よりも睡眠薬が一番こわいね。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
