06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    That's enough.


    こにゃにゃちはー!
    今日は授業が再開の日でした。
    そういえば試験日程の発表の日でもありました。
    まだ確認してないや。
    今年の日程組むのってどの先生だったかなぁ。。。

    土産もらいました。
    土産忘れました。
    明日持ってきます!と言ったけれど……体調的に明日私は学校へ行けるのか?という感じですが。

    先生から卒業生に送られるUSBメモリももらいました。
    「これに卒研入れてなー」
    orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz...
    さあ、跪きなさい!って言われた方がマシだ。。。
    カステラは私にも分けてくださいね。

    BUFFALOの「男の」ってやつでした。
    院生さんが、「セクハラです!って言われたらどうしようって思ってた」と言うので、とりあえずセクハラです!って言っておきました。
    いや使いやすそうなシンプルなので良かったですよ。
    同じBUFFALOさんなら、女性向けモデルとかフェリチタとか買おうかな、と思っていましたけれど、うちの大学でこれほしいとは言えぬ;;
    キャップがスライドタイプのものが良い、とは先に言ってあって、その希望が通っていたので十分満足ですな。
    でないとキャップが逃亡してしまう。
    しかし同期がネタに走る!とか宣言していた割には普通のものですね。
    キャラクターものを見せられたときに「は?」とは言っておりましたが、スヌーピーならそれでも良かったのに。
    ガンダムの方は駄目だこいつ、と思いましたけれど。


    久しぶりに授業を受けて、買い物をして帰りました。
    しかし買い物をしていると調理するのがたまらなくしんどく感じられて、お弁当を買ってしまいました。
    でも帰ったら気分悪いし、食事要らんと思ったのに、閉店前の値下げしたお弁当が買い物袋の中にある。。。
    食べるしかないじゃないか…?
    23時からもそもそとごはん食べて薬飲んで、今になったら何かお腹が空いてきました。
    誰か私に丈夫な胃袋を3つくらいください。。。

    珈琲かココアでも飲むか。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
