10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    How would I know, stupid.

    今日は卒研をしたつもりになりました。
    本当にね、まずいんですよ。
    勉強してるのにしてないよ~って言うやつじゃないですよ。
    基本的に私は嘘吐きですが、そういう謙遜はしませぬ。
    果てしなくやばいのです。
    すっごいスローペース。
    いや、普通こんなものですよ。普通。
    ただね、開始するのが12月ってのが、もう致命的。
    5月からしても半年以上の遅れですものね…!
    あーあ、余計なものに割いた時間が無ければ、、、
    もっと真っ当な家庭に生まれたかったな。。。

    でまあ、卒研生なわけですが。
    卒研でこんなことしてます!と言ったら、大概の人が肯定的に応援を口にしてくれますが、建前で言ってくれている場合がほとんどなのですよね。
    それはそれでいいのですが、中には本気で心から応援してくれる人も僅かばかりにいるわけで、そういう人がいるともう泣きそうです。
    びえーんっ、です。


    そういえばロクシタンのシャンプーが切れそうです。
    今使っているのはチェリーブロッサムですが、次は何にしようかな。
    ピオニーとローズとが今お家にはあるわけですが……ボトルはチェリーブロッサムが一番可愛いね。
    初めは置きづらいわぁ!って思っていましたけれど、隅っちょに逆向きに置けば気にならないし。
    あのデコボコの桜の枝が可愛いですv
    石鹸はピオニーのペタルソープを使っているところなので、合わせるとピオニーになるんだけれど…そういえばもひとつの方もロクシタンのボンメールソープのワイルドローズだったか。。。
    あぁ、ロクシタンの福袋もスタバの福袋も欲しかったなぁ。。。



    そして、まだ終わりそうにない旅行記。
    本当、忘れてまう…。脳の衰えが著しいですな。文字を書くようにしないと。





    チェックインしてまずは一服。
    食べ歩きできます!って感じの温泉街の食べ歩きロードで実に美味しそうなソフトクリームがあり。
    本当はそれを食べたかったのですけれど、降り積もる雪を堪能した後ではさすがに寒い。
    ので、コンビニで買ったアイスクリームをホテルでぬくぬくと頂きました。
    ショコラストロベリーってのがあった!
    甘かったけれど、ショコラでストロベリーでした。
    しかし後輩よ、ハーゲンダッツをハゲって呼ぶのはやめようぜ。


    そして早速とばかりに温泉へ。
    まずはホテル内の浴場でかぽーんとしてきました。
    あれです。ARIAで灯里が言ったように「あ~~……このままどこかに行っちゃいそう」って感じでした。
    「行ってしまえ」状態ですね。
    ほっかりしてから、ばたばたと夕食へ。
    あ、後輩ちゃんがグッジョブでした。
    部屋の鍵がオートロックにもかかわらずうまく閉まっていなかったのとか、散策中に傘を傘立てに忘れてしまったのとか、よく気付いてくれました。
    へふう。
    やはり本当は人の後ろ付いて行く方が好きだわ。


    で、夕食は美味でした。
    和食の会席だったので、料亭での客室係時代が懐かしかった。
    一品ずつお品書きの照らし合わせながら、これはあれはと言いながらのんびり頂きました。
    人と食事を頂くときには元来あまりこういう頂き方は何なのでしょうけれど。
    しかし楽しく頂きました。
    じゅっ、どす、だけで話が通じるってどうよ?とも思いますが、ほのぼのシリーズみたいなものだから良いもん。
    あんまりにお腹がいっぱいになりながらも後輩ちゃんは完食し、私もほぼ完食しました。


    あかん、このまま寝れる…。を連呼しながら今度は併設の温泉へ。
    まずは岩盤浴を堪能しました。
    しかしてやはり、私はあまり代謝が良くないようです。汗がもっと出ていい筈なのに!
    締めに露天風呂に浸かってきました。
    ここでも、このままどっかに行っちゃいそうでした。
    以前堪能しそびれた種々の湯にもゆったり浸かり。
    お部屋に戻って就寝。
    ちょっぴり夜更かしですな。


    やっとこ、1日目が終了。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
