07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    I'd be a useless person if I didn't improve myself after doing it everyday.

    ほんま、それ。



    今日は餃子を食べました。
    明日から学校閉まっちゃうそうですよ。
    今日もゼミ室は閉まっていたようなものですけどね!

    なので色々持って帰ってきたら重たいのなんのって。
    あれですね、特に図書館に寄ったのがまずい。

    学校の図書館の本を返したというのに、また市の図書館から本借りてきましたよ。
    プラトンとか。
    我ながら何がしたいねん、って感じですね。
    本が読みたいねん!!!


    あと駅前で、でーぶいでーも借りてきました。
    何故か今更依頼人とか借りましたよ。あれー?
    とっても安かったです。
    けれど以前気付かず延貸していたようで、その分払ったら安いような気にはなりませぬ。。。
    いやまあ、実際安いのでしょうけれど。
    して、依頼人ってジョエル・シュマッカー監督だったのですね!
    いや知りませんでした。
    あとまたロミジュリ借りた訳ですが、うーん、もう買ってしまってもいいのじゃないか?という。。。
    多分店頭で見つけて手に取ったら「よし、買おう」という信号が脳から発せられるに違いない。
    だってねぇ。
    レンタルの履歴見たら何回借りるつもりだ?という感じです。
    でも毎回別な着眼で見ようと思って借りてばかりなので、毎度発見があるものですし。
    店員さんから見たら何でしょうけれど。
    うん、そらで監督・主演s・音楽・衣装・制作年が言えるようになったところで映画マニアか何かのように見られそうですね。
    でもマニアの方ってこだわりがすごいなぁと傍から見ているといつも思いますが。
    きっともっと知識があるんだろうな、、、


    で、ちょっぴり買い物をして買える筈が……何か色々買ってる!?という状態でした。
    洗剤を買いに行った筈なのになぁ。
    気が付いたら化粧品売り場に到達してるし。
    お姉さんに押されてファンデーションやら何やら買ってしまったし。
    まあ先日、購入してすぐ未開封のまま捨ててしまっていたので、買って困るものでもないのですけれど。
    何か思っていたものより一段お高いものを持ってレジに並んでいましたけれど。
    でも化粧の仕方とか、色々教えて下さったものなぁ。。。
    うん、何回か聞いたのに、しょっちゅう忘れるものね!
    人によってコツとかは違うし、お姉さん方のお話は聞いておいて損はないと思いますが。
    あ、あと肌チェックみたいなのも受けました。
    以前より肌の状態はよくなったようです…+
    美容部員さんの口で仰ることは、聞こえの良いことばかりでしょうけれど、数値の方ならまだ信頼できますね。
    ええ、お手入れ始めて悪化しました、じゃ悲しいしね orz...

    そんなこんなすると一万円以上遣ってしまっていました、とさ。
    年末なのにね。
    今お金使ったらまた銀行に行かないといけないじゃないか ←
    銀行、まだ開いてるよね。。。










    どこに向かえばいいのか 迷い探して歩いた日々
    君がくれた白い花が 何よりもやさしく見えたんだ

    君が願う人になりたくて 僕はずっと歩いてきた

    自転車を押して歩いた バイト帰りの道 僕たちは
    何もない空を見上げた あの時僕は決めたんだ

    君を守る人になりたいと ずっとそばで歩きたいと

    声にならない想いを胸に 人は生きてゆくのかな
    誰かのために やさしい花を探しているのかな
    (奥華子さん/やさしい花より)

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
