fc2ブログ
       
    03
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    Do as thou wilt, for I have done with thee.

    まったくもって、本当に浅はかだねぇ!






    今日の夕食は天津飯でした。
    じゃなくて。
    今日は休業日にしました。
    養生兼ねて、ずっとお家でちょっと片づけしたりとひきこもりでした。
    あぁ、できることならば何も見ずひきこもっていたひ…。

    そんで、写真を整理していました。
    いやもう、若いってか幼いね…!
    しかし何年も経って改めて見ても、ポーズ?とか体勢とかってやっぱり変わらないものですねぇ、人って。
    おんなじような姿勢だわ。

    昔はこんなにも写真を撮るようになるとは思っていませんでした。
    最近はあまり撮っているとも言い難いけれど。
    写真なんてそう撮るものじゃないね。
    して、まさか人が歯磨きしているときの写真とか撮るとか思ってもみなかった。
    日常というか、普通の光景もよく撮っていたなぁと思います。
    自然や風景の写真にしたってどうして撮ろうと思ったのか思い出せないわ。。。
    寧ろ何を撮ろうとしたのかさえ分からなi (ry...

    修学旅行の写真だとか、覚えているものもありますけれどね。
    しかし…うーん、これらは私、死ぬ前に抹消してから死ぬべき…か?




    ちょっぴりどよんどな感じかもしれません。
    アンニュイ入ってるぞ、ってあかつきんに言われそうな程度ですが。

    いや、冬ってやはり、色々と嫌になりますね。
    夏だろうと嫌なものは嫌ですが…まあ。おひさま少ないしなぁ。
    誕生日あるしなぁ。。。
    寒いしなぁ。。。

    んで、基本的にどうしても嫌ならば、大抵のものは近くに置かなければいいのでしょうけれど。
    置かざるを得ないものもあるし、そういうものが厄介だったりする。。。
    あと私は私とー、はぐれる訳にはいかないからー!
    もう自分の嫌なところってのは自身でどうにか折り合いをつけるしかないけれど、
    どうにも自身のいい加減さは嫌になりまするな。
    このいい加減な奴め…!
    虚栄心や嫉妬心も強すぎるし。自制心や努力は足りぬし。
    自分の駄目なところなら、ごまんと挙げられるところは悲しいところ。
    まあ、人生なんてそんなに素晴らしいものじゃないし、人間なんてそんな大層なものでもなし。


    最近はあれ、自分勝手が過ぎましたね。
    自分本位になんて行動すべきじゃないのに。
    結果が悪いことにしかならん。
    ああもう、思い返せばミスったなぁってことばかり。
    いい加減そろそろ見捨てられるんじゃなかろうか。
    たとえ誰に去られようが追おうなんて思わなかったのになぁ。。。
    執着なんてするものじゃないな。

    あと言葉って大事だなぁと思います。
    一個人としても文字を書くなら大切にしたいなと思うし、
    立場ある場合として行動するなら大切に、丁寧に扱うべきだと思っているのだけれど。
    まだまだまだまだ未熟だわ。。。
    特に口から話すものは見なおすこともできないし。
    ああ、私、すっごく無体なことを強いたように聞こえるじゃない?
    いや、とらえ方によってはどうとも言えるのだろうけれど。

    それにしてもいいかげんで小狡い人間ですね。
    根底としてそれだから、賤しく矮小なんだろうな。。。
    救われなくっていいのに、救われたがるって可笑しいね。
    救われたがる価値もないくせに。
    つまらなくて、最低だ。
    スポンサーサイト



    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード