09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    At first, I didn't love him.

    さて。睡眠薬を飲んでから日記を書くとか、どういうことなんだろうね。
    先日箕面へ行ってきました。
    ホテルの入り口に、「○○様御一行」のような案内が出ていました。
    見るとその中のひとつに「○○○市中学校教頭の会」とかありました。
    ○○○とは、地元の市のことです。
    いやまさか、わざわざ箕面で地元の名前を目にするとはね。



    今日は一日、息切れな日でした。
    うーん、そのため今年の年末年始はまったく御奉仕しなくなりそうです。
    信心浅い年となりそうだわ。
    えべっさんはお仕えするものかしら。
    しかし御奉仕する必要がなくなると、三が日とかひとり静かに過ごしそうですね。
    実家にも人がいないことだし。


    昨日は先輩と後輩に会ってごはん食べました。
    ハンバーグうまうまです。
    スタバでちょっとお得でした。
    あとホワイトザッハさんの試食も頂きました。
    食べてみようかなぁ、と思いましたが昨日は夕食前だったし、25日までだとか。
    日がもう無い……な。。。
    テンションは非常に高かったかと思われます。
    カラオケ行きたい!

    先輩が遅れてしまうということだったので、あこがれの!
    「ごめん、待った?」
     「ううん、今来たところだよv」
    をしたかったわけですが。
    そのため、「了解しました。では到着すれば「待った?」と訊いてくださいませね」とメールしておいにも関わらず!
    先輩の仰った待った?を完全にスルーしていたらしい…!
    あー………………………残念っ!!



    朝は少々時間がありましたので、ウィンドーショッピング。
    のつもりが何やら買ってしまいましたよ。
    香水3つも買っちゃったし、これは半分ルームフレグランス行きとして。
    あと、ゴスロリ?の店を見つけました。
    衣装に使えないかなぁ、とか。考えつつ。
    良いビスチェはありましたが……色がちょとなあぁ。
    あと個人的に中華チックなゴスロリ?ひらひらジャないやつ。を買いました」


    久しぶりに行くと色々と変わっていくものなんですねぇ。
    もうあのビスチェ、買ってしまったらいいんやないのかなかぁと思うんだけれど。。。

    赤と茶色だと赤らしいですよ!
    私にに会うのは。


    そんな感じでした。

    さて、おやすみなさい。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
