11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    前略 おばあ様へ。

    先日お手紙をさしあげました。
    そこに記しましたことはやはり大切なことだと思います。
    思いやりって大事ですね。
    何をするにも、相手に思いやりを持てないと、難しいですね。
    思いやれる相手って大事ですね。
    あと、時間や手間って大事ですね。
    何事も、手間を欠かせばその結果にしかなりませんね。




    さて。
    ぷいにゅぷぷいでした。
    昨日の朝食はパンでした。
    昼食はカップパスタ?とからあげと苺大福で、夕食はコンビニ弁当です。
    今朝は食パンを食べました。
    お昼ごはんにほっかほっか亭の弁当を食べ、夕ごはんはオムライス(外食)です。
    うーん、どれだけ調理ができない人間なんだ?って感じですね。

    今朝は9時前から電話が鳴り、不機嫌でした。
    朝から長電話するんじゃないわよ。
    いや、親しい相手なら良いのですけれどね。確かに昨日結果として休みましたけども!

    でもお陰さまで、時計の時間のズレに気付きました。
    ほぼちょうど1時間ずれておりました。
    ……いつからだ!?
    全然気が付きませんで。
    おかしいなぁ。先日家中の目につくすべての時計を時間調整した筈なのに。
    時計はぴったり正しいのが大好き。
    アナログが尚好き。
    調整したときにミスをおかしていたのかしら?
    しかしそれでも今まで気づかないものなのかしら???
    ほぼ1時間くらいっていうのが……自然にずれたとは考えづらいのですけれどねぇ。。。

    何にせよ、とても眠いです。
    そして明日は通院日か…!自転車はお休みですな。
    待ってろ、スタバー!!!



    俺のものは 俺のもの
    人のものは 俺のもの

    故に。

    俺の反省は俺の反省で、人の反省も自分の反省ってことよね。




    うーん、トレードオフの関係って難しいですよね。
    最適化戦略とか、私の大好物ですけれどね!
    さじ加減が肝要ですな。
    でもひととおりを見て、知ったなら理解につながるし、一度目より二度目の方が速くも、マシにもできるし。
    また、それが経験ともつながっていくのだろうし。
    そうやってできることを増やしていけたらいいな。。。




    それとこれとは別物。
    他人がどうであれ、自分の悪い点は間違うことなく、自身の悪い点。
    そこに比較なんて意味ないでしょ?
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
