10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    How is the possible?

    どうぞ、あなたのお好きなままに、気のすむまでお好きになさってください。
    衷心より、嫌だとは思わないでしょうから。





    寝ます!
    今日は先生に賄賂持って行きました。
    途中でかなーり久しぶりにこっこ嬢に会いました。
    いやもう本当、お久しぶりです。
    今年度会ったのですら、片手で足りるんじゃない?みたいな。


    ああもう、事務めんどい!
    窓口にあたるヤツはまあ、どーでもいいや。
    ちくちくすること言える訳でもないし。裁量権ある訳でもないし。
    問題は上の連中だわ…。。。
    あと、がくぶちょが変な期待してますよ。
    私、聞かなかったことにするから……ええ、皆さん頑張ってくださいv


    そして、ぷいきゅー!!!です。
    あのさ、先生方…そのシチュエーションやめてくださいません?って感じです。
    もうこれ以上持つものを増やさないでくださいまし。
    加えて委員会とかも……なんで私委員なんてやってるのかしら orz...

    さて明日はまた賄賂だな。

    理由の無い説得で他者を納得させられる訳もない。





    あなたのお役に立てない私など、意味が無いのに。
    全然役に立てていないのに存在しているのはどうして?

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
