11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    Get out of my way.


    あぁ、何故1週間は平日5日もあるのに、5日しかないの?
    そして休みは何故2日しかない!

    1日が倍欲しい佐藤です。
    でも、倍あったらあったですべきことも増えるのだろう……意味ないじゃん。。。


    先生の思うところと私の思うところはやはり違いますね。
    そんなにe-Learningを作らせたいか?
    そして私、あの英語の先生嫌いなんです。先生には申し訳ないですけれど。
    何かとあの先生に振るの止めてほしいところです。
    私あの先生に習ったことないよ。
    いや、ほとんどの英語の先生は習ったことありませんよ。
    外人の先生がたはさ、廊下等で会えば何か立ち話したりするけれど、その実名前すら知らないんだぜ!
    いつも第一声は"Hi!"ですから。

    なのでまあ、知ってる先生と話してきました。
    これはあれですか、顧問にも相談にのってもらった方が良いフラグですか?
    そしてこの辺りの先生方、皆さまお話が長くていらっしゃる…。
    いや、有益なところも多いのですがね。
    自分自身で、もやもやしつつ、未だはっきり掴めていませぬ。
    それを他の人に話すのは難しい訳で。
    しかも外国人の先生に話して伝わるのかなぁ、と思いますが、当たってみるしかないよね。


    先生とよくつるんでいる英語の先生は……うーん、会話中に無駄に英語挟むの止めましょうよ。
    私あなたに英語習いに行ってるのではないのですよ。少なくとも。
    あと無駄に英語できるって思ってるのでしょう。
    英語なんて、あらあらうふふのぷいぷいにゅにゅにゅい、ですよ?
    某所では変に敵対意識持たれているし。
    自分で言うのも悲しい話だが、私なんかに敵対意識持つ価値ないぜ!
    その時間で、自分が英語勉強すれば、私なぞ簡単に抜かせるだろうに。
    私英語なんて勉強しませんから!

    ああ、何かつまらない愚痴になってしまいました。
    あれだわ、食後の珈琲一杯しかカフェインを摂取していない所為ね!
    眠いです。
    ココア辺りだと今から飲むにも妥当かなぁ。
    ココアは…ポリフェノール?
    梅酒飲みたいけれど、梅酒がないのよー。


    あ、今冷凍庫がすごいことになっています。
    それもこれも、鰤とほうれん草が安いのが原因です。
    そして生姜焼きが食べたくなりました。
    それっぽい肉を買ってきました。
    でもあれって、においが籠る?のが頂けないなぁ。。。
    あとクレープも食べたいな。
    お腹は空いてはいないのですけれどね。

    あぁ眠いです。




    _______________________________________________________________________________

    そういえば先日……先月末、拍手をしてくださった方がいたようで。
    遅ればせながらありがとうございます。
    やはり嬉しく感じるので…励みになりますね。
    どうもです!

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
