11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    You fools!

    潰せるというのなら、潰してみな。





    いやはや、よく眠ったのに、どうにも眠たいです。
    どうしてかなぁ。
    ちょっとしっかり睡眠薬を飲んだら、今日はたいへんな時間に起きました。
    いやー、本当に目覚めて驚いた。
    寝る前にアプリでもしようかな、となどと思っていたのでパソ点けっぱなしでお休み。
    寧ろ体温計で計測している間に眠ってしまったようで。
    最近の体調不良は低体温と低血圧が原因じゃなかろうか。
    35度台前半とか……ないわー。頼むから測り間違いであってほしいと思ったのですがね。。。

    今日は祖母の誕生日です。
    さすがにチーズケーキは送れないなぁ;;


    そういえば先日「サマーウォーズ」を読んだのですね。
    その解説を読んで知ったのですが、監督さんはデジモンの「ぼくらのウォーゲーム」の監督さんと同じなのですってね。
    全然知りませんでした。
    そしてそれをふふんと詩悸嬢に話してみたところ、彼女は疾うに知っているようでした。。。

    しかしまあ舞台というのか、設定というのか。
    うーん…。
    最近小説が映画化したものを見て、けっこうがっくりしているので、これは映像では見ない方が良いのかな。
    いや、ノベライズとしてはよくできている方だと思います。
    元々が映像…だったら、ノベライズではないのかな。。。
    でもムシウタの作者さんだとか?
    それに夏希先輩の声が非常に残念と詩悸嬢から聞きましたが……どんなものなのだろうかな。
    それはそれで聞いてみたい。
    「時をかける少女」も。
    知らないことばかりです。

    あー、映画見に行きたい。カラオケ行きたい。
    あと花鳥園とか公園とか、神社仏閣とか、その辺りでも行きたいな。。。
    日曜日あたり、足を延ばしてみようかしら。





    生殺与奪を握っているのは、誰だと思っているのでしょうね。



    しかしあれですね。
    思いやりって大事です。
    何かを成し遂げるにしたって、一緒に居ることだって、思いやりを持てない関係では難しい。
    何をするにしたって、想える相手でなければ、難しいよ。
    うまくいきっこない。
    為すことが大きなことであったり、長時間一緒に居たり、精緻な作業をしようと思うと、どうしてもね。
    互いに相手を思いやれる人間って、非常に貴重な存在なのだろうな…。







    しょうが湯うめぇ。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
