05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    恋しくて、恋しくて。

    慕わしくて、どうしようもない。





    今日は睡眠不足と体調不良でだだ下がりでした。
    くそぅ。なのにSAとか。
    朝はれいん嬢と同じバスでした。でもいつもより遅いバスでした。
    しかも彼女は私より後ろに並んでいて、聞くところによると電車で逆走したそうです。
    このドジっこめ…!
    そして同じバスに行きあったにも関わらず、距離が遠かったのでバスの中での関わりはtwitter上のみとか。。。
    フライングで、ある情報を仕入れたので、申し込みに行ったにも関わらず、結局当日の都合が悪いとか。
    だからSAなんですってば。
    休んでいっても普通は良い訳ですが、休んでも行く先が学校じゃあねぇ。

    弁当もそもそ食べて、詩悸嬢が現れて、でも「俺さ☆」は見せてくれませんでした。
    そういえば、SAの、とある生徒が素晴らしく愛らしい壁紙を使用しているのですが、
    今週になってパワーアップしていました。してやがりました。いいなぁ、私にも寄越せ。
    弁当と、あと寒いのに、風邪っぴきの詩悸嬢と一緒にアイスクリームを食べて、またSA。

    それからサークルへ行って、今日はこじつけ的な忘年会でした。
    もう12月なんだぜ。
    何もしてない orz...
    そしてどうしていっぴにしたんだ、自分。。。
    あと、スタバ行って帰りました。
    そしたら手袋が片方行方不明になりました。
    うーん、バスかスタバ内だとは思うのですがね。

    スタバでジンジャーラテを一口分けてもらいましたが、熱かったです。
    あとやっぱり一杯は無理かも。や、ショートなら可能?




    あの日二人 出会わなければ
    殺しあうことも 無かったけれど
    こんなにも深く 誰かを愛することを
    知らずに生きたでしょう…
    (恋人に射ち堕とされた日/Sound Horizon)






    出逢わなければ、こんな風に多くを切りつけ、傷を刻んではいなかったのでしょうか?
    それともやはり切り続け、最期にはすべてを沈めてしまっていたのでしょうか?
    ねえ、あなたはどう思いますか?
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
