05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    ちょぴん!な気分です。
    ちょぴんが聴きたいです。いや、皆さん楽器をやってる人ってちょぴん好きだなーって改めて思いました。

    しかし今日は普通な一日でした。
    特筆すべきこともない。
    線形数学をちょっぴり理解した。 
    ような気分になった。でも気分になっただけ。


    そういえば昔の携帯電話を今利用している訳ですが。
    携帯電話ショップで電源を入れたとき、某方の頭の写真が壁紙に出てきたのですね。
    いや、見られて困るようなデータは(肖像権的な問題を除けば)無いですが。
    寧ろ、風景写真か綺麗な盛りつけの食べ物だとかを除けば、顔が写っていない人物写真が多いのですよね。
    うん、何を撮っているのか、他者には分からないだろうなってものばかり。
    顔が写っているようなものって、ぱっとは見られないように普段してあるので、
    赤の他人から見れば、私の携帯電話のデータフォルダはカオスだと思います。


    あ、あと野菜が届きました。
    小松菜とか、すぐに煮浸しにしたけれど……大和芋とか。
    どうやって調理しろって言うのよ!
    レシピ調べないと。
    でもって、柿ではなかったです。よかった。
    りんごでした。
    そして母上からみかんがやってきました。
    一昨日突然、明日白浜行ってくるとかメールが来たので、その土産のつもりらしいです。
    現在おうちに柿と(1個は今日食べたけれど、まだ残ってる)りんごとバナナとみかんがあります。
    フルーツ大好きな人間に見えると思います。
    誰かいちご恵んでください。
    あ、チョコバナナクレープとか作ろうかしら。






    行き先は終焉。
    もう電車は動き出している。
    あなたが停めるつもりもないのだから、
    私にだって止めるつもりはない。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
