07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Auanto e crudel la sorte mia!


    今日は部屋の掃除をして、ぬくぬくカーペットを出してきました。
    でもまだぬくぬくしていません。
    おこたは邪魔になりそうで、持ってきていないので、カーペットだけが私のお友達です。
    ウサギ飼いたい。。。

    で、ひきこもるつもりだったのに、昨晩未明、携帯電話が故障しやがってくれたので、携帯電話屋へいきました。
    本気で携帯レスな人生を送りたい。
    が、母上的には禁止らしい。もう放っておいてくれ。

    スマートフォンにしようかと思いました。
    けれど予約待ちでまだまだ時間がかかってしまう上、やはりもう少し様子見の期間がほしいとは思っていたので、
    店員さんのおすすめもあり、修理扱いになりました。
    機種変更するつもりだったのに。。。
    でも有償修理の可能性もあるので、そうなったら機種変更でいいんじゃないかしら、と思います。

    あと代替機種が品薄らしいですね。
    不慣れな機種を使うのも嫌だし、ちょうどリサイクルにと持って行っていた昔の携帯電話を代替として使うことになりました。
    考えてみれば、昨夜のうちにカードだけとりあえず入れておけばよかったのね。。。
    電池パックのフタを後輩にあげてしまったので、今フタ無しですが;;
    とりあえず、メールも電話もできます。

    ひとつ前に使っていたものはちょうど故障ではなく、海外対応のものにするために変更したものだったので、まあまったく問題がありませぬ。
    しかし、着信履歴や発信履歴、及びメールボックスが2年前の春から夏辺りのもので、
    あの頃ならば良い、という程でもないけれど、今よりも遥かにマシだなぁと感慨深くなってしまいました。
    まあ、これから過去を振り返る時間などもう碌にないだろうから、いっか。


    明日は配達野菜が初めて届く日です。
    でも柿は既にあるんだ……。面倒でまだ食べていないんだ……。
    なのに明日着くらしいんだ……。
    柿の代わりに、ネギともやし入れておいてくださいっ!って言っておきたい。






    鬼束ちひろさんの流星群が聴きたいです。
    選んではもらえないことが分かっているから。
    だからその未来へ向かうのです。

    誰にも、あなたにも、否定される謂れはありません。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
