08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    How she was able to come back... That doesn't mattter...anymore...Not anymore...

    たとえそれでも、あの方を慕い、想い、求める心だけには敵わないから。





    えっと、木曜日。
    あーもう、何があったか覚えていない。

    金曜日。
    今週は諸事情で研究所はお休みしました。
    うーん、もうどうしようかな。

    土曜日。
    今日ですな。
    練習日でした。
    自分はつくづく時間の読みが甘いなーと思います。
    もっともっと、頑張らないと。

    明日は用事は無いけれど、学校にでも行こうかな。
    今はちょっぴりお家にいたくない。
    もしゼミ室に誰も居なければ…落ち着いて過ごせる…か?
    うん、希望的観測ね。
    スタバにしようかしら、ええ。




    以下は、ひょっとしたら暗いことやもしれません。
    落ち込む可能性のあるものなので、伏せておきます。



    まあ、お世話になった方もいるので、ご報告も兼ねてです。
    今朝未明、飼っていた犬が眠りました。
    ガンが明らかになって、しばらくは元気に過ごしつつも、この1か月足らずは目に見えて衰弱していきました。
    メル(犬の名前)は実家におりましたので、直接看取ってはおりません。
    ですが、深夜から明け方のうちに、あまりに鳴いたりすることもなく、眠ったようです。
    私は昨晩はずっと眠っておりませんでしたので、いつ息を引き取ったのかは定かではありません。

    なんだかんだで恐らく一番可愛がっていた犬でしょう。
    小学校6年生の頃から…かれこれ、何年になるのでしょうか。
    9月だか10月だかに余命3か月と診断され、昨日の時点で余命4日とのことでしたが、やはりは4日ももちませんでした。
    それでも昨日も、今日も、するべきことがありました。
    ただただ、申し訳ないばかりですね。
    私たちが親を選べないように、犬にも飼われるも飼われないも、誰に飼われるのかも、選べる問題ではありませんでしたから。

    もしも差し支えなければ、のお話ですが、メルを知った方は少しだけ、安らかに眠るためにお力を貸し願ってくださると、
    申し訳なくも、ありがたく思います。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
