08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    人は常に、自己の中の殺意に抗っている。

    禿げたらどうしよう。
    最近、前髪を作るのを忘れていました。
    明日からは忘れないように気をつけよう。

    そういえば、バトン答えてもらいましたよ。
    ありがとう、詩悸嬢…+
    某大学の文化祭の某文芸部のおまけ冊子に載っていたマンガをお気に召した方はリンクから彼女のブログへ是非とも、見に行くべきですよ。
    ちなみに私が妹君からもらったバトン等は絶賛放置中です。

    ああ、ついでにコメントは連投が憚られるので。
    私信。
    LL4だったら印刷がポイント関係なく、できてよ…?
    あの教室にはどれだけ助けられたか!
    レポートを印刷するなら、あちらででも。
    終わり。


    もうすぐ試験ですね。
    泣いても笑っても試験ですね。
    どうせ泣くのだから、精々笑ってやるとしましょう。
    先生どうか、think of meです。
    パンジーの花言葉はthink of meの和訳みたいです。
    花言葉は調べると、楽しいですわね。


    気がついたらこんな時間。。。
    あと5時間後には遅くても起きなければなりません。
    寝るまで早くてもあと1時間はかかります。
    うん、早く寝ましょう。






    それが意識下であれ、無意識下であれ。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
