07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    今日はバナナがヒトを攻撃する日。



    らしいです。
    塾で生徒が振りまわしていたバナナのストラップが飛んだんです。
    それがちょうど私の手元に落ちてきて、バナナに攻撃された!?って私が言ったら、
    生徒が今日はバナナが攻撃する日だって言うのです。

    さらに、テキストは強いらしいです。
    でも、テキストでもバナナには負けてしまうそうです。
    うん、発想が素晴らしいですよね。


    カピバラさん可愛い。



    今朝学校に行ったら、Yさんに「お嬢、新しいコート?」って訊かれて思わず吃驚でした。
    買ったのは去年なのですが、これが普通なのですよね。
    大抵当たってるって方が例外処理か。



    昼はSAの集まりがありました。
    面々を見ると……来年もまた、ゼミ生いう名の生贄が大半になりそうです。
    どうか時給を上げてください!
    3限は体育。
    あれ、レポートってこの時季だっけ?
    4限は倫理で試験。
    600字以上の論述を事前に用意し、持込が可能でしたが、もちこんだのは1139文字ありました。
    これでも減らしたのにー。




    さあ、今日は早めに寝よう。
    そういえば、メールの返信してない。。。









    確かなものがほしい。
    このココロを宥めるためには、きっと必要だから。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
