08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    「I LOVE YOU」バトン。 Musicバトン。

    ばとん。



    タイトル不明

    【アリア社長】が風邪引いちゃったよ。
    なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。
    お願いします。
    風邪引きさん→【アリア社長】
    看病する人→灯里

    ・風邪引き【アリア社長】が目の前に。
    アリア社長?
    ぷい?
    もしかして……風邪引きさんですか?
    ぷぃ……ぷいぷい!
    もう……寝てなきゃ駄目ですよ。

    ・【アリア社長】の額がうっすら汗ばんでます。
    あ……ぁ……あ、あぁアリア社長! 熱が出てますよ!
    ……ぷぃ?
    しっかり半纏を着てください!
    ぷいにゅっ。
    私ちょっと、濡れタオルをとってきますね。

    ・あなた(灯里?)の前で【アリア社長】がよろけてしまいました。
    ぷぃ!
    アリア社長、しっかりしてください!
    さ、ここに座りましょうねー。

    ・どこで介抱しよう?
    社長のお部屋。(灯里の部屋と同じかもしれない)

    ・【アリア社長】に病人食作ってあげて。
    アリア社長ー、今日はおかゆですよー。
    ぷいぷい。
    駄目です。にゃんまげは治るまでお預けです。
    ぷぃー……ぷぃ? ぷい、ぷい!
    え。梅干は嫌ですか?
    ぷいーん、ぷいにゅーい……。
    じゃあ、鰹節にしましょうか。
    ぷい!

    ・苦い飲み薬を【アリア社長】が嫌がっています。
    はい、アリア社長。これ飲んでください。
    ぷい、ぷいぷい!
    駄目ですよ。はい、あーん。
    ぷいぷい!
    アリア社長~
    あら、灯里ちゃん。アリア社長にはね、こうしてあげるのよ。
    なるほど、オブラートで包むんですね。
    さ、アリア社長。お口を開けてください。
    ぱい。
    ごっくんしましょうね。
    ぷい。
    あと最後に。
    何ですか?
    ぷい、ぷいにゅーい!
    にゃんまげを…1粒?
    口直し……のようなものね。

    ・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
    灯里ー!
    灯里先輩、お邪魔します。あれ? アリア社長、風邪ですか?
    なになに? アリア社長、風邪ー? 気をつけなさいよ、もう。
    でっかいご自愛を――
    まぁー!!!
    がぶりんちょ。
    ぷいー!

    ・【アリア社長】が退屈そうにしています
    ぷぃ……。
    アリア社長、ご本を読みましょうか。
    ぷい?
    「むかーし昔。あるところに、ヒーローがいました。
    その名も、にゃんにゃんぷう。 … 」

    ・お風呂はどうしましょうか。
    毛繕い。

    ・「早く治るおまじないをして」と【アリア社長】が言いました。
    はい、いきますよー。
    痛いの痛いの、飛んでけー!

    ・【アリア社長】がうとうとし始めました。
    ぷい…ぷい……。

    ・【アリア社長】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
    ぷいぷい!
    はい?
    ぷいー……ぷいぷぃー!
    わかりました、握ってますね。

    ・【アリア社長】は眠ったようです。
    ぷぃ…Zzz。


    ・完治した【アリア社長】に一言
    良かったですね、アリア社長。
    ぷい!


    ・次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。
    香坂様へ、5人分くらいお願いします。
    できたら、Cがいいなー。現代じゃないので。


    あと、もし見てて可能なら、先輩……社長と灯里を逆で……怖いことになりそうですが。。。






    私が自身で看病するとかあり得ませんよ。
    風邪ひいたアリア社長とか……初っ端から言葉にならん!













    「I LOVE YOU」バトン


    --------------------------------------------------------------------------------
    その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
    さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
    もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。

    私を殺してくださいませんか?


    というか、はっきり愛していますと言えばいい。
    お慕いしていますは、直接的な表現に入るのかな?

    お疲れ様です。1~5人の方に回して下さい。

    では、演劇部の方に。














    Musicバトン


    --------------------------------------------------------------------------------
    ■このバトンはヲタクな人向けです
    ■アーティストを沢山あげます
    ■一度でも主題歌などを担当した人が入ってます
    ■貴方は何人知ってるかな?

    ◎→大好き
    ○→好き
    △→普通
    ×→微妙…

    ■ではどうぞ

    ELISA→ 知らない。
    河辺千恵子→ 名前しか知らない。
    ORANGE RANGE→ △
    高橋瞳→ △
    anNina→ 知らない。 
    牧野由依→ ◎
    FEEL SO BAD→ 知らない。
    下川みくに→ 名前しか知らない。
    pigstar→ 知らない。
    Janne Da Arc→ △
    水樹奈々→ ○
    いきものがかり→ 名前しか知らない。
    いとうかなこ→ 知らない。 
    fripSide→ 知らない。
    栗林みな実→ ○
    ALI PROJECT→ ○
    宮崎羽衣→ 名前しか知らない。
    橋本みゆき→ 知らない。
    グミ→ 知らない。
    中島愛→ ○
    Lia→ 名前しか知らない。
    高橋洋子→ 名前しか知らない。
    奥井雅美→ ○
    KELUN→ 知らない。
    ICHIKO→ 知らない。
    平野綾→ △
    霜月はるか→ ◎
    THE BACK HORN→ 知らない。
    彩音→ 名前しか知らない。
    SEE-SAW→ ◎
    徳山秀典→ 名前しか知らない。
    妖精帝國→ 名前しか知らない。
    JAM project→ 名前しか知らない。
    KOTOKO→ 名前しか知らない。
    小野大輔→ 名前しか知らない。
    米倉千尋→ ◎
    AKINO→ 知らない。
    工藤真由→ 知らない。
    茅原実里→ 名前しか知らない。
    岡崎律子→ ◎
    ステファニー→ 知らない。
    中川翔子→ 名前しか知らない。
    FLOW→ △
    上木彩矢→ 知らない。
    May'n→ 知らない。
    UVERworld→ △
    アンティック-珈琲店-→ 知らない。
    川田まみ→ 知らない。
    MELL→ 知らない。
    eufonius→ 知らない。
    Buzy→ 知らない。
    BUMP OF CHICKEN→ ○
    L'Arc-en-Ciel→ △
    ANNA→ 知らない。
    angela→ ○
    千葉妙子→ 名前しか知らない。
    Asriel→ 知らない。
    KENN→ 知らない。
    LENA PARK→ 知らない。
    Kalafina→ 名前しか知らない。
    VELTPUNCH→ 知らない。
    FictionJunction YUUKA→ ◎
    ナイトメア→ ○
    詩月カオリ→ 知らない。
    美郷あき→ 知らない。
    結城アイラ→ 知らない。
    榊原ゆい→ 知らない。
    奥華子→ 名前しか知らない。
    THE STAND UP→ 知らない。
    abingdon boys school→ 知らない。
    玉置成実→△
    Riryka→ 知らない。
    林原めぐみ→ ○
    THYME→ 名前しか知らない。
    田中理恵→ ○
    坂本真綾→ ○
    より子→ 名前しか知らない。
    島みやえい子→ ○
    SNoW→ 知らない。
    ウルフルズ→ △
    Suara→ 知らない。
    Origa→ 知らない。
    T.M.Revolution→ △
    MOSAIC.WAV→ 知らない。
    Tommy heavenly6→ 知らない。
    ムラマサ☆→ 知らない。
    Judy and Mary→ ○
    Hysteric Blue→ ○
    メロキュア→ 名前しか知らない。
    DEEN→ ○
    redballoon→ 知らない。
    音速ライン→ 名前しか知らない。
    シド→ 名前しか知らない。
    YURIA→ 知らない。
    Snow*→ 知らない。
    マキシマム・ザ・ホルモン→ 名前しか知らない。
    島谷ひとみ→ ◎
    LM.C→ 知らない。

    ■お疲れ様でした






    知らないものばかり。
    あと嫌いなものは、そもそも興味が無くて知らないのでしょうね。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
