07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Why do you commit sin upon sin?

    軽率さは愚かさだ。




    今日は学校行って、寄り道をして、買い物をして、帰宅しました。
    へふー。

    学校では事務的なことを色々していたら、何だか無駄に時間をとりました。
    まったくもう、面倒くさい。

    学校から移動するとき、外国の方に乗る電車を訊かれました。
    多分顔立ちや日本語や英語のレベルからして、アジア系……韓国か、中国か辺りの方だと思うのですが、
    彼女は女性専用車両のことをご存知でした。
    御国にもあるのか、それとも日本の制度が有名なのかしら?

    あと、買い物をして、牛乳買うの忘れました。
    まぁいいや。

    その帰り道で先輩を見かけました、多分。
    何かしんどそうだったし、私もしんどかったので、特に声はかけませんでした。
    できることなら、ゆっくりお会いしたいものです。






    そして生きることも罪。





    うーん、基本的に努力家だと思います。自分。
    基本的なスペックは並み以下ですし、その分頑張りはします。
    なるべく。
    でも、理想が高すぎるのですよね。。。
    あと、変なところで無駄に真面目。
    そのうちにしんどくなって、もういいや、ってなってしまう。
    頑張ろうと思いつつ、うまくいかなくって腹が立ったり苛立ったりするか、
    オーバーワークな状態が続いて、ぷっつり止めてしまうか。

    自身で分かっているのに、繰り返してしまうところ。
    改めたいものだわ。


    あと、習慣にしてしまっているようなこと以外、成果が出なくて、さらに誰にも認識されなかったりすると続けたくなくなってしまうところとか。
    あくまで自分のことで、自分のためなんだろうから、他人に認識されようが、褒められようが貶されようが、どうでもいいことなのにね。
    成果が出ないとうんざりするし。
    はぁ、成果なんて出ないものばかりなのにね。



    前期で思う存分成績は下がったので、後期は成績とか気にせず。
    ついでに他のくだらないものも気にせずに。
    実直に敬遠に、適度に真面目に頑張りたいものです。
    …さて、どこまでやれるものか。



























    はぁ、生きるのってほんと、しんどい。



    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
