06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    まだ後ろで手ぐらい組めるわ! 組めんわ!

    忘れないうちにメモ書き。
    あまりに眠たいので、寝ます。
    今日は気持ち悪くて寝られないというよりも物理的に落ち込む状態になりよって、眠れない…。
    睡眠薬と精神安定剤かな、こりゃ。
    薬などに頼らず、アロマなどで解決できたらいいのだけれどね。。。


    ・成績発表
    まさかの「卒業できない」通知。
    が、あと4単位(卒研)足したら卒業できてしまう。
    コースが難関な方のままだから、そんな通知が挙がったらしい。
    面白い経験をしたと思う。
    面談は30秒かからず終了。
    先生「Sはなんで卒業できないって(事務室がSに対し)言ってきたんやー?」
     S「あ、単純に成績の問題っすねー。」
    先生「はいはいはい、それでどうする?」
     S「とりあえず頑張ります!単位取れるだけ取って……」
    先生「で、Hは?」
     H「あー、俺もSと同じです。単に成績の問題で…」
    先生「はいはいはい、それで佐藤は?」
    佐藤「あぁ、コースが前のままで判定基準がそちらなので挙がったらしいですー。18日までにコース変更するのでー、とあと1科目成績懐疑があるので、あとで下(届け出先の事務室)行ってきます」
    先生「うんうんうん、それがいい。言っておかなあきませんからね」
    はい、終わり。
    先生の居室に行くこともなく、ゼミ室ですべて片が付きました。


    ・プリンタ買った
    下見だけのつもりだった。
    どれでもよかった。
    ああ……まあ安いし、使い勝手悪くなさそうだし、これでいっか。



    ・サークル集会
    時間間違えた。
    サークルにおける平社員兼マイ秘書の詩悸嬢から集会の集合時間を訊かれて、誤って覚えて時間を教えた。
    「これでいいんじゃない?いや自信ないけれど。」と回答したら、例のごとく間違えていたらしい。
    2人して1.5時間遅刻。
    いやもう本当にごめんなさい、詩悸さん。


    ・ばんごはんは中華
    杏露酎うまー。
    ごまだんごうまー。
    ソフトドリンクがドリンクバーになっていて、吃驚しました。
    また別なお店でスープバーが料理を注文すれば無料で付いてくる、とあってこれも吃驚。
    単品のスープとか、スープセットとか、メニューから要らないってことですよね。。。


    ・週刊少年ジャンプ
    読んでいる人がいました。土曜日に。電車の中で。
    土曜日などに読んでいるのは私だけではなかった…!と少し嬉しく思いました。
    あれですよ、早く発売された次週分を読んでいるのじゃなかったよ!



    何かこの土日は色々ありましたが、色々ともう忘れた。
    日記のタイトルにしようと思った言葉も忘れました。。。



    さて、本日のロミオ考。







    Romeo is へたれー。
    I'm not へたれー。
    だからロミオがへたれと言いつつ、視線をこちらに寄越すの禁止ー!
    まさに、こっち見んなwってやつです。












    耳元で囁いた
    甘く響く愛の言霊
    罪深き真実が
    君の存在だけが 闇を払う

    歌声を無くして初めて気付く
    本当の私は何処?
    想いを旋律で届けたいのに
    叫ぶメロディーは消えていく


    君の名を呼び続け 堕ちてゆく
    一つだけ叶うなら...


    君がいなくなった部屋はまるで
    青く閉じた水箱
    君がいないと眠れない
    ライナスの毛布に包まれていたい

    ああ、傍にいて。
    それだけじゃいけないの?

    ああ、それならいっそ
    泡沫へ消し去って。

    (水箱/PolyphonicBranchさん)
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
