09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    I just wanted to pass along my sympathies.

    もしも辛かったなら、どうぞいつでもお呼びください。
    精一杯のことはやりますから。






    今日は眠たかったです。
    午前中と午後のはじめ、とっても眠たかったです。
    うつら、と舟を漕ぎそうになり、はっとして……を繰り返していました。
    それが時計を見るたびに1分しか進んでいないのだから、もう救いようがない。
    午前中、とても長かったです。
    もう憂いに永き日です。あぁ、我がものとなれば忘れられる……愛しいあなた、その名も睡眠!

    昼休みは外に食べに出て、今日はファミリーレストランでロンリーにハンバーグ食べてきました。
    うまうま。
    夏バテ用メニューみたいなのがあって、吃驚でした。

    午後は午後でやっぱり眠たかったのですが、途中から別なお仕事頂いてパワポで資料作りしていました。
    使うPCがMacなので、人がたくさんいるところで、さらには窓があって日光が差し込んでくる部屋で作業していました。
    そうしたらまあ、ずいぶんと眠気のマシになること。
    直射日光はダメですが、ある程度の日光必要なものだなぁと実感しました。
    だっていつも半分地下みたいな実験室なんだもの。。。
    一人なのは大いに構わないのですが、やっぱり誰の目も届かないくらい遠いとなると、眠気の妖精さんがやってくるのですよ。
    2回ほど意識が飛びそうでしたけれど、まあ所謂マイクロスリープ?ってやつなので赦して下さい;;



    そう、今朝は45分も寝すごしてしまいました。
    完全に遅刻したかと思った。。。
    こういうときだけはBBクリームが重宝するものですね。










    君の速さは僕に似ている
    歯止めのきかなくなる空が怖くなって
    僕はいつまで頑張ればいいの?
    二人なら終わらせることができる

    どうしても楽じゃない道を選んでる
    砂にまみれた靴を払うこともなく
    こんな風にしか生きれない
    笑って頷いてくれるだろう 君なら

    君に僕から約束しよう
    いつか僕に向かって走ってくる時は
    君の視線を外さずにいよう
    きっと誰より上手に受け止めるよ

    君の姿は僕に似ている
    同じ世界を見てる君がいることで
    最後に心なくすこともなく
    僕を好きでいられる
    僕は君に生かされてる

    (See-Saw/君は僕に似ている)



    自分って変なところ真面目だなぁと思います。
    んでもって、無駄なところで理想が高いなぁとも思います。
    もっと敬遠に、賢明に。
    生きられるものなら生きたいけれど。

    思うようにならないことは、自分の外にも中にもたくさんだ。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
