11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    Mind your own business.


    さて今日は研究所へ行っていました。
    眠い目をこすりながらも、ふんふんとコーディング。
    午前中は良い感じでした。
    しかし午後になって、行き詰る。
    昼休みに僅かばかりに仮眠して、眠気はマシになったのに、行き詰る。
    まあそれでも何度も意識飛びそうなのですが。

    グラフィックボードが特殊なものを用いているようで、そちらのエラーがね、出ないのですよ。
    エラーが表示されず、されないまま何故かループせず、ぐっばい。
    ♪バイバイさよならー、あーりがとう!!!
    デバッグしやすいソフトだとは思いますが……エラー見せて。お願いだから。
    明らかにここなんだろうなぁと思う箇所があるのですが、直せない。
    そこ直したら、また別なところがおかしい。
    関数いっこ余分だったし。。。


    あと、上司とのコミュニケーションが取れなくて、びみょいです。
    私にとげが多いあの「うーん、びみょ」な服をください…!あとスキルと断る力。
    やっぱりね、言語の壁だろうなぁ。
    そして主任は…プログラミング、分かっているのかなぁ。。。
    海外生活が長かったからか、どうにも応対が苦手です。
    好意を感じる相手ならば尻尾振って飛んでいくだろうけれど、単純にどうも好かない。
    まあお金をもらっているのだから好き嫌いはどうでもいいのですけれど…とりあえずさ、成果物が欲しいのが自分ならば、せめてそれ説明しようよ。
    相手に伝わるように。
    間に外国人を挟むから、こう言っては悪いが、作ったものが無駄になるわけでしょう?
    できるひとにできることをやらせるのは当然だけれど、だからといって、自分が何も分からなくてもいいってことにはならないのじゃないですか?
    昔の女官長なんかを見習うといい!


    秘書の方々は好意で言ってくれているのかもしれないが…どうでもいいんですよ、そんなこと。
    どうでもいいと思っているのは、自身の悪いところではありますが、やっぱりどうでもいい。
    万人に好かれなくとも、もう少し他人に好かれるということを意識して行動しないと、
    社会に出たときに私自身が困ることになるだろうと思っているのですけれどね。
    あーあ、好きになるのも好かれるのも、もう少し思ったように行けばいいのにね。


    とりあえず来週はデバッグして、テストして、修正する。
    来週行ったらまた忘れてそう。




    そして研究所の近くに母が来ていたのでごはんを食べに行く予定だったわけですが、目的地は貸切営業で、行けませんでした。
    仕方がないのでショッピングモールに変更して、肉食べてきました。
    しゃぶしゃぶと、すきやきと。でも野菜を食べすぎた orz...

    そのまま母上の車で実家に向かいました。
    ら、車が故障しました。
    ラジエータに穴が開いたらしい。。。
    ロードサービスに連絡して、レッカー車で運んでもらいました。
    うん、初めてレッカー車に乗りましたよ。
    でもなんでロードローラーじゃないのよー!!!
    ロードローラー乗ってみたい。


    故障のお陰さまで帰宅は0時を遥かに過ぎるという。。。
    眠いです。でも今日こそは、白の誓いを聴きたひ…。
    私の声質に合ったらしいボカロの曲も教えてもらったので、それも聴きたひ。

    明日はちょっと居眠りしてやる!





    他人の感情はどうにもならないとしても、
    自分の感情くらい、どうにかならないものかなぁ。。。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
