09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    Sound Horizonキャラと一緒に暮らしてみましょう。

    Sound Horizonキャラと一緒に暮らしてみましょう



    ◇起床
    1.「まだ…眠いよ」
    パジャマの隙間からお腹見えてます。イヴェール

    2.「……ZZZ」
    布団あげたら抱き合ってる!?
    微笑ましい子エレフと子ミーシャ

    3.「早くしないと遅刻してしまいますよ?」
    王子らしく丁寧に起こすレオン

    →起こしてくれるのはありがたいが、子エレフと子ミーシャはみたい。。。


    ◇ご飯
    1.「ちょっと、待っててね」
    さすが!料理上手なサクリ姉のフルコース料理

    2.「取れたてよ」
    首じゃないよね?ルド子の果物

    3.「僕、頑張ったんだ」
    ノアには秘密、女の子らしいルキアの和食

    →朝からフルコースはきついので、和食でお願いします!


    ◇登校
    1.「走るよ」
    流石盗賊、早いです!手を握るローランサン

    2.「私と共に来るが良い」
    近道するの!?強制連行な大人エレフ

    3.「私と行きませんか?」
    ちゃんとお誘いします、丁寧なレオン

    →近道教えてくれるなら、エレフ。


    ◇担任の先生は?
    1.「また、悩み事かね?」
    相談相手もしてくれるサヴァン先生

    2.「諦めてはいけないわ」
    挫折した時に励ましてくれるソフィア先生

    →選べない…!
     先生としてはきっとソフィア先生が……しかし!



    2に続きます














    Sound Horizon選択バトン1の続きです

    ◆選択授業
    1.「歴史は改竄を赦さないのです!」
    教科書全否定!?予言書通りに教えてしまうクロニカ先生の社会科(歴史)
    2.「君に足りないのは小手先のデッサンではない…」
    想像力や表現力を養いましょうオーギュスト先生の美術
    →クロニカ学習帳で! 歴史より美術の方が楽しいとは思うが。

    ◆休み時間、低学年のお世話をすることに…
    1.「お姉さん!絵本読んで?」
    差し出されたのは「魔女とラフレンツェ」!?
    ニコニコなエル
    2.「フラーテルお兄様が冷たいのはなぜだとおもう?」
    小さいけれど恋する乙女!真剣なソロル
    →どっちもいいけど、どっちも嫌。

    ◆お腹がへったなぁ…
    1.「…………や、やる」
    間をおいといてそれだけかよ!?でも照れてる?購買のパンを差し出すローランサン
    2.「一緒に食べましょう」
    兄さんもレオンも連れてのほほんなMoira組とミーシャの手作り弁当
    →ミーシャぁぁ! 手作り弁当だけちょうだい。

    ◆部活動ですよー
    1.「フルートはこう構えて…」
    ABYSSにフルートを教えてもらおう!吹奏楽部!
    2.「次に小麦粉と…」
    ヤンデレさんたちとお菓子づくり!クッキング部
    →フルートと……あと、バグパイプも……。 お菓子は差し入れでお願いします。

    ◆帰りましょう
    1.「…手の掛かる女だ」
    疲れて寝た貴方をおんぶして帰る大人エレフ
    2.「疲れたんですね」
    貴方をお姫様だっこするレオン
    →おんぶされるよりは、お姫様だっこのがマシ。というか、起こせばいい。

    リク等どうぞ、そして二人に回して下さい














    今回はSound Horizonキャラがバンドを始めたようです
    ボーカルは貴方!みんな貴方の気を引きたくてアピールしてきます
    ※エレフは大人設定

    ◆まずはギター!
    1.「θノピックハマヨネーズダ」
    貴方の気を引くためワザとマヨを構える。冥王

    2.「僕は余裕だよ」
    貴方の気を引くために必死で頑張ったイヴェール

    →頑張る冬天秤は素晴らしいが、冥王様! マヨネーズはない!
     どこまでマヨラーなんですか。

    ◆キーボード
    1.「彼女が居るなら生きてるのって楽しいかもしれない」
    演奏そっちのけで貴方に見とれる永遠の少年

    2.「お前の為に弾いてやる」
    演奏は貴方の為!ツンデレっぽいローランサン

    →永遠の少年が好きです。


    ◆ベース
    1.「レオンなんかに渡すか!」
    演奏して下さい!貴方を独占したいエレフ

    2.「彼女だけは渡さん!」
    こっちもか!やっぱり独占したいレオン

    →母上の「レオンティーウス!」が頭から離れません。ドラ様の私を置いて死ぬな!も愛らしいが。


    ◆ドラム
    1.「先程ずれていた音程は…」
    細かすぎるよっ!真面目さをアピール。サヴァン

    2.「完璧二出来タラ契約ノ接吻ヲ…」
    貴方にご褒美のキスをねだるシャイターン

    →練習時はサヴァンで、本番はシャイタンたんが良いと思います!


    出して欲しいサンホラキャラやシチュエーションのリクをどうぞ



    回す人二人をどうぞ



    ありがとうございました!







    mixiほどSound Horizonが分かる閲覧者は居ないので、Sound Horizonのお好きな方がもし居ればどなたか。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
