06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    Remember our promise to go to the place?

    絵の鏡、鏡の絵
    どちらが本物で どちらが偽物?
    絵のように現実は描かなければならないのかしら
    描かれない現実は絵ではないのかしら
    絵のような現実ならば あなたも私もそこに居られることでしょう





    昨日はついに、芋けんぴを購入しました!
    興味はあるものの容量が多いなぁと思っていたので、買えずでしたが、デパートで小さめのものを発見。
    かつ、半分こしたので、だいぶ手頃な量になりました。
    アルくんありがとー。


    そして和室で初めて劇の練習しました。
    まあ、横幅がちょっと狭いことと……あれ、部屋の真ん中の、長押?が低くなっていることは予想外でした。
    それら以外はまあ、和室でもできないことはないなと思いました。
    畳は少々滑りますが。
    和室はあの香りが好きです。和室でロミジュリって何やねん、って感じですが。


    日曜日に配達してもらった荷物が、瓶製品で何本も割れてしまっていたので、再配達されました。
    今日届いたのですが……対応が速いな、と思いましたが、特に連絡等は電話でもメールでも無し。
    急に届けられても驚くってのよ。
    そして着払いなのに…今日お金を引き出していなかったら、足りなかっただろうな;;



    明後日に某研究所の方にお会いするので、明日には事前のメールしておこう、と思っていたら、今日先方からメールが来てしまった…。
    そして何か良い雰囲気のレストランが予約されているらしい。。。
    うん、どうしよう。何か大事になってませんか……?
    こんな駄目な子に、すみません;;
    しかしレストランのHPを拝見するに、その研究者さんと私だけなら傍目には母娘とかに見られるのじゃないかなぁと思ったりするのですが。
    そのレストランに、非常勤の方のK先生がいる様を想像すると……いや、想像するだけで笑えるな。
    明後日はスーツにすべきか、それともちょっとフォーマルなだけの格好にしておくか、いっそ通常営業でいくか。
    さて、どうしたものか。





    そして、勇者を目指したい、今日この頃。
    http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1337.html





    We've yet to go.
    Don't we?

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
