05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    You're so dense!

    夕べはあまりに、あんまりにショック過ぎる出来ごとがあって、日記が書けませんでした。
    そう、私の親であり、子であり、兄弟であり。
    親友であり、仲間であり、友人であり、伴侶であり。
    パートナーであり、相棒である。
    とてもとてもかけがえのない存在………My VAIO!!

    風呂から出てきたら、そんな大切なあなたにまさか、Gが襲撃するなんて!!!
    でっかいGでした。
    死闘の末、勝利!!!(多分)

    ああやっぱり虫は嫌い。
    人間の本能としてはどうしても嫌い。
    なのに、アレを素手で倒せたり、瀕死のアレをもらって脚を切り刻んでいた自分が信じられませんな。
    昔は、腹が立ったら見境もなく荒れてたものだわ。
    うん、今は無理。絶対。



    そして、昨日の試験についてはあれです。
    もうどうしようもない馬鹿です、私。

    私は馬鹿だ…そう起きてから気付いた…私は
    唯…眠たかった
    唯…あの科目の単位が欲しかった
    唯…それだけだった…

    Lu Li La Lu Lu Li Lu La Lu  Lu Li Lu Li La La Lu Li La La...


    一昨日の夜はもうどうにもやる気が出ませんでした。
    やる気はない、眠気もない、不安とか疲労とか不満とか羨望とか嫉妬とか憧憬とか慕情とか憐憫とかやさぐれとかささくれとか、そんなものばかりがある状態で、結局、ニコニコ見てました。
    今更?とか云わないでね。最近はよく見ていますよ。
    登録してから1年以上経っているけどね!

    でまあ、一夜漬けならぬ一朝漬けを狙って、朝早くに学校へ行きましたとさ。
    今回の試験はカンニングペーパー公認なので、それを必死に作ろうと思いまして。
    まあ、A4 1枚、手書きのみなので、作成しているうちに勉強できるだろうw とかいう趣旨のものですが。

    そして学校に到着。
    作っておりました。
    が、寝ていない分どうにも眠い。
    気を抜くとつまらないことを考えて、イライラ。
    そんな自分にまた、イライラ。
    「よし、10分仮眠しよう」と効率を重視して、仮眠しました。
    8分後、起きました。


    そしてまたおんなじループ。
    落ち着け、自分。
    音楽でも聴いて……そう、この章が終われば、朝食にしよう。
    だからもっともっと頑張れ、自分!
    そしてこの章が終われば、仮眠と。
    12分後、起きました。

    そしてまた襲い来る、睡魔という名前の妖精。
    ここまで終わったら、仮眠しよう。
    そうしましょう。
    そうだ、ここまで終われば残りは僅か、というか4は取れるだろうし、うん。
    いけるいける、まあ再履修だし、昨年の敗因は試験日程に加えて、評価範囲を間違えたという単純ミスだったのだから、きっといけるよ。
    まだレポート書かないといけないけど…。
    よし、とりあえずここまでで仮眠。
    起きたら正午でした。


    試験は2限。すなわち、11:20-12:20……
    開始より30分までなら遅刻入室を認める。
    が、現在時刻は開始40分経過…。そろそろ退出許可が出る頃……


    そして私の今期の試験は終わりました。
    今日の試験はもう受けないつもりだったし。
    コレニテ、オシマイオシマイ。


    Lu Li La Lu Lu Li Lu La Lu  Lu Li Lu Li La La Lu Li La La...

    とりあえずぴこ魔人を呼び出す呪文、誰か教えてください。。。



    結果、もうレポートは止めてやがりました。
    別の授業の分、残ってるけど。
    うん、いつか……早めに、ええ頑張る。



    明日は研究所へ行ってきます。







    しかしまったく、安易な幸せですこと。
    それでも私は幸せになりたいのです。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
