11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    But this intrusion shall, now seeming sweet, convert to bitterest gall.

    むかし、むかしあるところに。
    すべては過去のお話。

    もしそれが真実だったなら、さぞ素晴らしかったことでしょう。







    残す試験はあと1科目です。
    え?追試? めんどいのでもう受けません。
    え?明後日の試験? CS辞めるのでもう受けるもんか!
    というわけで、残りは明日の1科目です。
    もういろいろとどうでもよくなりました。
    CSなんて辞めてやる!
    水曜日は寝よう。そうしよう。
    金曜日ももういいや。
    今週は週休5日制にします。もうしんどい。

    今日は病院へ行ったので、スタバたくさんです。
    パスタサラダ初めて食べました。
    卒研は1mmも進んでいません。5月中旬以降。
    おいしいもの食べに行きたい。
    食欲があんまりないので、悪食は要らないから、代わりに美味しいもの食べたい。
    あと森と海にいきたいです。
    夏休みがありそうで、ありませんが。
    とりあえず海の代わりに水槽でボトルメッセージ……か。







    たとえ世界の全ての人が 私を蔑み笑っても
    必要としてくれる人がいる それだけで幸せだった
    (白ノ娘より/悪ノPさん)
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
